注目キーワード

【斗和キセキ】中身や所属は?生首制作の一連を調査!ガンダム作りの雑談や筋トレ談義・MMDやパンツのチラ見えも要チェック

  • 2020年9月9日
  • VTuber
  • 84回
  • 0件

そこで判明した、彼女の筋トレ事情に関する衝撃情報を3つピックアップしました。

週6回ジム通いしている

YouTubeの動画投稿や他の活動で忙しい日々を送っているはずの斗和キセキさんですが、週に6回もスポーツジムに行っているのです。

ちなみに彼女はゴールドジム通っているので、会員の方は試しにフロア内を見回してみてください。

プロテインまで飲む本格派!

斗和キセキさんはトレーニング後30分以内にプロテインを飲んでいるのです。

プロテインを飲む点からも飲む時間まで決めている点からも、本格的に筋肉を鍛えようとしていることが感じ取れますね。

腹筋は6パック手前

肉体美を追及している斗和キセキさんは脚の筋肉も腹筋も一生懸命鍛えています。

腹筋に関してはもう少しで6パックができ上がるところだと番組内で明かしました。

斗和キセキさんのMMD動画の有無をチェックしてみた

斗和キセキ4

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=wSGCJGlQXVw&t=195s

VTuberの中にはMMD(MikuMikuDance)動画を公開している人もいます。

しかし2020年9月時点では、斗和キセキさんのMMD動画は確認できません。

代わりに、中国の動画サイトでガンダムアストレイレッドフレーム改のMMD動画が発掘されました。

動画投稿者はなぜあの巨大な機体にダンスをさせようと思ったのでしょう…?

そしてその動画のタイトルには斗和キセキさんの名前が入れられていたのです。

彼女とガンダムアストレイレッドフレーム改の背中のパーツがそっくりだという点は、海外のガンダムファンの間でもネタにされていました。

動き過ぎてパンツがチラ見えする放送事故が発生?

やってみよう

斗和キセキさんは非常に短いスカートを穿いているためか、動画内でパンツがチラ見えしているようなシーンがあります。

こちらの動画では彼女が勢いよく振り返るなど激しい動きをするシーンが多く、その度にスカートがめくれてしまうのです。

さすがに脚を開いているシーンではスカートの部分に目隠しが施されているのですが、それでも時折中が見えてしまっています。

しかしグラフィックの一時的な乱れにより、セーラー服の紺色の部分がパンツに見えているだけと考えることもできるのです。

斗和キセキさんのまとめ

斗和キセキ5

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=R8FEzJLYV0k

今回はVTuberの斗和キセキさんのプロフィールや筋トレ事情などについてお伝えしてきました。

デビューして間もなく楽曲を公開したり番組出演を果たしたりと、活動の幅は留まる所を知りません。

まさにVTuber界のマルチタレントといっても過言ではないでしょう。

今後もトークや歌、そして生首制作レベルのインパクトある企画で私たちを楽しませて欲しいですね。