注目キーワード

【びこWorld】年齢を調査!林くんとの関係って?波動アップやワークショップ動画・シークレットコンテンツも見逃せない

この動画ではなんとハンサムな弟さんと共演しています。

動画内でびこさんは弟さんを「陽太」と紹介しているのですが、本名は「陽太朗」さんです。

びこさんのウェブサイトの中でも弟さんのお名前は「陽太朗」と記述されています。

さてこちらの動画も2019年に開催されたワークショップの告知動画なのですが、やはり内容は濃厚!

姉弟で目覚めやそれに伴う自分の状況の変化について熱く語っています。

さらに本題のワークショップについては、なんと陽太朗さんを「目覚めの象徴」として舞台上に招待するというのです。

この動画を撮った時期、陽太朗さんはまさに目覚めの時期を迎えていました。

そうしたことから、目覚めに至るプロセスなどについてワークショップで語ってもらおうとびこさんは考えたのです。

びこさんのシークレットコンテンツも見逃せない!YouTubeではアウトな要素も!?

びこWorld4

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=lCBIek485Nc

びこWorldの多くの動画では、概要欄に「シークレットコンテンツ」のリンクが貼られています。

シークレットコンテンツを利用するには会員登録を済ませておかなくてはなりません。

シークレットコンテンツを利用すると何ができる?

シークレットコンテンツを利用すると、オンラインのライブの視聴Facebookのコミュニティーへの参加ができるようになります。

びこさんのウェブサイトによれば、ライブではYouTubeで配信するとアウトになってしまうような内容も配信されるというのです。

スピリチュアル関連でYouTube上アウトな内容とは何か想像し難いですが、見応えがあることだけは推測できます。

ちなみにびこさんのワークショップに参加できるのも、シークレットコンテンツの会員だけなのです。

パソコンのメールアドレスで登録するのがgood

シークレットコンテンツ登録の際にメールが来なかった人へ

シークレットコンテンツの会員登録をするにあたり、びこさんはGメールなどのパソコンのメールアドレスを利用することを推奨しています。

携帯電話のメールアドレスを登録してしまうとメールマガジンが届かない恐れがあるためです。

びこWorldと運営者びこさんのまとめ

びこWorld5

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=yBVjOZ9GGfI

今回はスピリチュアル系チャンネルびこWorldと、その運営者びこさんについて調査しました!

ハーフという点だけでも注目を集める要素となりますが、スピリチュアル系YouTuberという要素はより大きなインパクトを与えます。

20代の段階で動画配信、ワークショップ開催とエネルギッシュに活動しているのですから今後はもっと活躍の幅を広げるのではないでしょうか。

そのうちびこさんから「地上波デビューします」という報告もありそうですね。

これからの彼女の活躍にも期待しましょう。