注目キーワード

【エトラちゃんは見た!】声優(前世)やキャラクター情報を調査!感動動画のおすすめは?サブチャンネルとエンディングにも注目

  • 2020年9月9日
  • VTuber
  • 222回
  • 0件

旦那さんと子どもはどうなってしまうのか。

自分がこの立場になったらどうするのか。

色々と考えながら見て頂きたい、そんな動画です。

エトラちゃんは見た!必見のエンディング

大どんでん返しやあっと驚く話が好きな方にも、『エトラちゃんは見た!』はピッタリ。

驚きのエンディングが描かれた動画も多数アップされています。

ここでは、そんなエンディングが気になる動画をいくつかご紹介します。

DV父に追い出され…?

【漫画】「出て行け!」夫婦喧嘩の度に外に出されていた向かいの家の子供。ある寒い日の夜、嵐が来ると聞いていた俺は…

主人公は男子高校生のカツラ。

彼は向かいの家に住む夫婦の喧嘩の声と、そのたびに外に出されている少年のクロキを目にしていました。

台風が近づいているその日も、いつものように外に追い出されているクロキを発見したカツラ。

親切心からクロキを家に連れて帰ります。

カツラの母は、台風の日に子どもを外に出していた夫婦に怒り心頭。

夫婦に説教をしに行き、翌日クロキを引き取りに来た母親から父親がDVしていることを聞きます。

その後夫婦は離婚しますが……。

その後のクロキがどうなったのか、知りたい方は動画を最後までご覧ください。

美人妻の予想を上回る裏切り

【漫画】知らない間に「子持ち」になっていた。→1年会ってない嫁に問いただした結果…

主人公のクロキは、美人の妻アカネと結婚し喜びの日々を過ごしていました。

しかし、彼女は多忙のみということで籍は入れたものの別居婚のまま。

そんなある日、友人からアカネを産婦人科で見かけたという電話を受けるクロキ。

「パパおめでとう」と祝福する友人に、彼はポツリと返します。

「一年以上やってねぇよ…」

この後どうなるのか、クロキの決断とアカネの斜め上の発言は必見です。

イラストもプロ並みのクオリティなので、ぜひご覧ください。

エトラちゃんのサブチャンネルもチェック!

出典元:https://youtu.be/PjvwIj0HLGg

『エトラちゃんは見た!』には、サブチャンネルが存在します。

チャンネル名は、そのまま『エトラちゃんは見た!サブチャンネル』

こちらの動画では、日向万梨さんが動画の声優を務めています。

イラストもメインチャンネルとは違う方が担当しているようですね。

また、サブチャンネルの方にはスカッとする話が多いようです。

いつもとは違う雰囲気の『エトラちゃんは見た!』を楽しみたい人。

スカッとした話を楽しみたい人。

「エトラちゃんをもっと見たい!}という人は、サブチャンネルもチェックしてみてくださいね。