注目キーワード

【PKA channel】事務所は?大食い企画やダンス・歌動画がおすすめ!韓国旅やドッキリシリーズ・お気に入り紹介が必見

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=su8GPMrV_og

PKA channelは幼馴染み同士の男女3人組が運営しているYouTubeチャンネルです。

メンバーはゆうぴーまんさんかっぱさんあっぷるさんの3名。

そしてチャンネル名として掲げられている「PKA」はそれぞれの名前のアルファベットの一部を取って作られたものです。

さて今回はPKA channelの大食い企画や「歌ってみた」動画、さらにはドッキリ企画についても掘り下げていきます。

どの動画もテレビのバラエティー番組並に見応えがあるので、ぜひ最後までご覧ください!

PKA channelのおすすめ大食い企画2選

ゆうぴーまんさん、かっぱさん、あっぷるさんは細身ですが意外と大食いなのです。

ここではPKA channelの過酷な大食い動画の中からおすすめの動画を2点ご紹介します。

握り寿司100貫を平らげる!

【大食い】幼馴染男女でお寿司100貫食べ切るまで帰れません‼️で死ぬかと思ったwwww

かっぱさんのおごりで握り寿司を100貫購入し、3人で完食を試みるという企画です。

トークをこなしたりスマホをいじったりしつつ、3人は順調にお寿司を食べていきます。

ちなみにトークの中では、ゆうぴーまんさんが東京・高田馬場のスシローに頻繁に行っていることが暴露されているのです。

都内在住のファンはぜひ高田馬場で彼を探してみましょう。

宅配ピザのメニュー1万円分を食す!

【大食い】幼馴染男女で宅配ピザ1万円分パーティーしたら情報量多すぎて無理wwww【シカゴピザ】【モッパン】

ピザ屋さんで大きなピザとサイドメニューを合計1万円分頼んだ3人。

1人のスタッフさんの協力も得て4人で1万円分の料理を食べていきます。

食事中にかっぱさんが彼氏と破局したことが判明したり、室内で怪奇現象が発生したりとお楽しみ要素が盛りだくさんな動画です。

キレキレのダンス動画3選!人気の45秒ダンスも

PKA channelの3人はダンスもお手のもの!

そこで、ここではキレキレのダンス動画を3つご紹介します。

2週間で10kg痩せるダンス

【超話題💦】男女で「2週間で10kg痩せるダンス」を全力でやってみた結果・・・

韓国で話題となった「2週間で10kg痩せるダンス」に興味を持ったゆうぴーまんさんとかっぱさん。

2人はお手本動画を観ながらぶっつけ本番で、しかもノーカットでダンスをし続けました。

ダンスシーンではかっぱさんの身体の柔らかさに注目してください!

さてこのダンスはシンプルな動きが多いですが、終始激しい動きが続きます。

そのため2週間で10kgまでは痩せないにしても、5kgぐらいなら落とせるのではないでしょうか?

即興で45秒ダンス

【即興】幼馴染3人で45秒踊ってみた!❤︎【PKA】

あらゆるYouTuberさんが披露している「45秒ダンス」と呼ばれるダンスがあります。