注目キーワード

【PKA channel】事務所は?大食い企画やダンス・歌動画がおすすめ!韓国旅やドッキリシリーズ・お気に入り紹介が必見

これはピッタリ45秒で終わるように構成されているダンスなのです。

こちらの動画ではゆうぴーまんさん、かっぱさん、あっぷるさんが45秒ダンスをわずか1時間以内に覚え披露します。

ちなみに撮影場所はどこかの広い公園であり、人の目がある中3人は一心不乱にダンスを覚えているのです。

週末に撮影したのか、人通りが非常に多く親子連れが目立ちますね。

MVのダンスシーンにも注目!

【MV】PKA 『Oh! My LIFE !!!』/ MusicVideo

PKAの3人はオリジナルソングを発表しており、MVには彼らのダンスシーンが含まれているのです。

3人の歌唱力とポップで可愛らしい振り付けに注目しましょう。

ゆうぴーまんさんの歌ってみた動画がすごい!

【惑星ループ】現役男子高校生がガチで歌ってみた!🎤【ゆうぴーまん】【PKA】

PKA channelには「歌ってみた」動画も何本か投稿されています。

特にゆうぴーまんさんの歌唱力は抜群!

2020年時点で3人で歌う楽曲が複数曲リリースされていますが、そのうちメンバーそれぞれのソロの楽曲も出るといいですね。

PKAの所属事務所はここ!

PKAchannel1

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=9tCrESWJvfs&t=69s

PKAの3人はMIHA(ミーハ)という事務所に所属しています。

この事務所は女性視聴者を多く抱えているYouTuberが所属する傾向にあり、PKAの他にはKemioさんなどが所属しているのです。

頻繁に韓国旅をするPKA

【必死】韓国の若者の街、明洞で10万ウォン使いきるまで帰れません!!!!

韓国への関心が強いPKAの3人は頻繁に韓国旅をしており、その様子をPKA channelで配信することがあるのです。

韓国旅動画の屋台探索シーンや飲食店に入るシーンでは、日本では見ることのできないスイーツが登場するので見応えがありますよ。

PKA channelのドッキリシリーズ3選

PKA channelでは特定のメンバーに仕掛けるドッキリ企画が催されることがあります。

どのドッキリ企画も視聴者がヒヤヒヤするレベルのものばかり。

そんなドッキリ動画を3つピックアップしてみました。

誕生日じゃないのに誕生日会を開催

突然なんでもない日に盛大な誕生日会されちゃうドッキリwwww

ゆうぴーまんさんとあっぷるさんは、マネージャーさんの手を借りてかっぱさんの誕生日会を開催しました。

ドッキリ企画とはいえバルーンを1つ1つ膨らませお部屋を彩るところからは、かっぱさんへの愛が感じられますね。

ちなみにこの日はかっぱさんの誕生日から1ヶ月も前です。

誕生日じゃないことを主張する彼女ですが、ゆうぴーまんさんたちは頑なにとぼけ続けます。

妊娠発覚ドッキリ

【修羅場】現役JKが幼馴染の男子に「妊娠した」と騙した結果・・・

かっぱさんとあっぷるさんが結託し、ゆうぴーまんさんに「妊娠した」という嘘の報告をするというドッキリ動画です。

あっぷるさんによる妊娠発言後のゆうぴーまんさんの怒りっぷりも見どころの1つですが、妊娠報告までの場の空気も視聴者をソワソワさせます。