注目キーワード

【PKA channel】事務所は?大食い企画やダンス・歌動画がおすすめ!韓国旅やドッキリシリーズ・お気に入り紹介が必見

ドッキリの途中で笑ってしまうこともあったあっぷるさんですが、企画そのものは大成功です。

スマホ破壊ドッキリ

【衝撃モニタリング】親友のiPhoneXを大破壊してみた結果・・・【PKA】【ドッキリ】

ゆうぴーまんさんとかっぱさんは、あっぷるさんに対し「スマホを壊した」というドッキリを仕掛けます。

2人はあっぷるさんのスマホとよく似た動かないスマホ(モック)を用意し、その画面を砕きました。

事情を知らないあっぷるさんは「自分のスマホが壊された」と思い込み、険悪ムードのまま時間が経過します。

おしゃれ情報満載のお気に入り紹介シリーズ

【7月】男女学生YouTuberの超タメになる今月のお気に入り紹介🏄‍♀️✨

PKAの3人は毎月自分たちのお気に入りのアイテムを動画で紹介しています。

彼らの紹介するものはジュースであったりゲームであったりするのですが、多く紹介されているのはコスメです。

そのためおしゃれ情報を仕入れたいという方は紹介動画をぜひ観てください。

魅力的な化粧品を知ることができるはずです!

PKAの3人は学生?社会人?

【報告】高校卒業 〜今後の3人での活動について〜【PKA】

PKA channelを運営している3人は2020年時点で20歳前後なので、就職していても学校に通っていてもおかしくはありません。

そこで高校を卒業した2019年春に撮影された動画を観ると、3人の進路はこのような状況にあることがわかりました。

ゆうぴーまんさん…大学の映像関連の学部に入学

かっぱさん…ヘアメイクの専門学校に入学

あっぷるさん…医療系の専門学校に入学

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=CsZNViTxICw

3人とも高校卒業後は進学しているため、2020年時点でも彼らは学生ということになります。

学業とYouTuberとしての活動を両立させるのはかなり大変そうですね。

またゆうぴーまんさんは映像の勉強をしているため、学んだことがYouTuberとしての活動に大いに活かされるのではないでしょうか?

ちなみに地方在住であった彼らは進学と同時にそろって上京し、なんと3人で同居し始めました。

普段3人そろって動画撮影をしていることを考えると、皆で同居していた方が都合が良いのは確かです。

しかしプライベートも撮影中も共に過ごすとなると、お互いの良い部分と悪い部分を受け入れている必要がありますね。

PKA channelのまとめ

PKAchannel2

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=cTlJ-5kIHyY

今回は3人組のYouTuberによって運営されているPKA channelについて掘り下げてきました。

PKAの3人は小さい頃からお付き合いをしているためか、彼らの関係には友人同士というより兄妹に近いものを感じさせます。

お互いに対する容赦ない物言いも、幼馴染み同士だからできてしまうのですね。

これからもダンス動画やドッキリ企画で視聴者を楽しませてくれるでしょう。