注目キーワード

【EatNow】世界のおすすめ料理動画をご紹介!韓国の市場で見た綺麗なフルーツの捌き方って?マグロの解体ショーも見事

韓国の卵は、日本とちょっと違う茶色の殻と薄黄色の黄身が特徴。

たっぷりのバターで溶いた生地は、工具の形をした型に次々入れられていきます。

オーブンで焼き上げられたマドレーヌは、ふんわり良い焼き色に。

甘いマドレーヌと一緒にコーヒーを楽しむ、私服のひと時気分が味わえますよ。

可愛い飴細工が人気

Amazing Handmade Candy Making / 신기한 수제캔디 만들기 망원동 모아새 / Korean street food

望遠洞(マンウォンドン)にある『モアセ』は、若い女の子に大人気。

キャラクターが描かれた飴は、自分用にもプレゼント用にもピッタリです。

自由自在に飴を作り上げる手さばきは必見。

次々色を付け、伸ばして、形作られていく棒飴は見ていると楽しくなってきます。

作っている途中は何ができるのかわからないワクワク感も溜まりません。

カットしていった時に次々出てくる様子は、日本の金太郎飴そっくり。

どこか懐かしく、ときめくような飴作りをぜひお楽しみください。

Eat Nowの生鮮食品系おすすめ動画

海鮮系の動画は、他の動画では味わえないような驚きに溢れています。

魚や肉の生々しさ、果物の瑞々しさが見ている側にも届くような映像たち。

それが、Eat Nowの生鮮系動画の特徴です。

一度は見ておくべき生鮮系の動画を以下にご紹介しているので、ぜひこちらもご覧ください。

韓国のマグロ解体ショー

Cheerful Chef's tuna dismantling show – Korean food

マグロの解体ショーに使われるのは、冷凍されていない新鮮なマグロ。

男性2人がかりで持ち運ばれるほど重たいマグロは、お店で大人気のメニューだそうです。

そんなこちらのお店は、本マグロ専門店

韓国ではマグロの専門店がよくあるそうですよ。

ツヤツヤ、プリプリの新鮮な本マグロが解体されていく様子は圧巻。

他の料理に舌鼓を打ちつつ、ショーを楽しむお客さんたちの輝く笑顔も楽しめる良い動画です。

果物のカット映像を心行くまで

Korean street food – Fruits Cutting Skills

韓国といえば、屋台で気軽に買い食いする楽しみがあります。

夏に人気の買い食いグルメといえば、フルーツ

メロン、スイカ、パイナップルが串に刺さって並べられています。

硬い皮をスイスイ剥いていく様子、同じ大きさにカットしていく技術は見もの。

夏の暑い時期こそ見ておきたい作品です。

世界各地の美味しい動画ならEat Now!

出典元:https://youtu.be/MMSHRSuuO5g

アジア圏を中心に、世界各地の美味しい料理動画をアップし続けているEat Now

見ているだけでお腹が刺激される、素敵な映像が多数並んでいます。

YouTubeでグルメ映像が見たいときは、Eat Nowをチェック。