注目キーワード

【理芽】前世や理芽の読み方は?花譜や久遠との関係性を調査!ピロウトークと食虫植物の歌詞やカラオケ動画・イラストもチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=xsKk6jIIODU

理芽は歌ってみた動画オリジナル曲をメインに投稿しているバーチャルシンガーです。

2019年10月にKAMITSUBAKI STUDIOからデビューを果たし、2020年9月現在チャンネル登録者数は10万人を超えています。

今回はまだ謎の多い理芽の前世や、噂になった人達との関係性について調査しました。

また注目を集めたオリジナル曲も詳しく紹介しています。

アンニュイな歌声や流暢な英語力など、多くの魅力をもつ理芽に注目してみてください。

理芽の基本情報

年齢:18歳(2020年9月現在)

職業:大学生

所属:KAMITSUBAKI STUDIO

出典元:https://www.youtube.com/

理芽は大学生ということ以外ほとんど情報が明かされていません。

一方デビュー当初から年齢は公開していて、設定ではなく実年齢です。

そのためデビューから1年後にはプロフィールの年齢が書き換えられていました。

所属は神椿レコードを内包するYouTube発のクリエイティブレーベル「KAMITSUBAKI STUDIO」です。

VTuberの花譜やボカロPのカンザキイオリなど、他にも様々なアーティストが活躍しています。

理芽の読み方

「来訪者」- 理芽 #01

理芽の読み方は「りめ」です。

ちなみにTwitterでは「理芽@Virtual_rime」で投稿しています。

他にTikTokやpiaproでも活動しているとのことです。

2019年10月18日にデビューし、当初から注目を浴びていました。

同時期には春猿火とヰ世界情緒がデビューしていて、理芽はその中で2番目に発表されています。

前世は不明

bad guy – Billie Eilish Covered by 理芽 / RIM 【歌ってみた / Covered】

前世については何も明らかにされていませんでした。

そのため今回の理芽というキャラクターが初の活動なのではないかと推測されています。

一番最初に投稿された歌ってみた動画は、世界的人気となった同世代のBillie Eilishが歌った「bad guy」でした。

幼いころから英語を学んでいたということもあり、ネイティブにすら聞こえる英語力で視聴者を驚かせました。

そしてクールでありながら透明感と艶やかさを感じさせる歌声で、多くの人を魅了したのです。

花譜や久遠との関係性を調査

「初めまして」- 理芽 #02

デビューした当初から、理芽は花譜と何かしら関係性があるのではないかと注目されてきました。

デビューした日は花譜がデビューしたちょうど1年後だったということも、遠回しな示唆を感じたようです。

一時期は声が似ていることから同一人物説まで出ていましたが、プロデューサーのPIEDPIPERがきっぱり否定しています。

そしてもう一人の気になる人物、久遠千歳は2020年9月現在DUSTCELLのボーカルEMAのことです。