注目キーワード

【理芽】前世や理芽の読み方は?花譜や久遠との関係性を調査!ピロウトークと食虫植物の歌詞やカラオケ動画・イラストもチェック

YouTubeで動画が公開されたのが4月だったことから、夏が待ち遠しくなったというコメントが多く上がっていました。

理芽の歌ってみた動画とカラオケ動画

カフェイン中毒 – kiki vivi lily Covered by 理芽 / RIM 【歌ってみた / Covered】

メイン動画のひとつである歌ってみた動画は、2020年9月現在30曲を超えました。

最初の動画では英語の歌をクールに披露した理芽ですが、日本語の歌で女の子らしい一面を見せるときもあります。

他に韓国語の歌も好きとのことで、幅広い曲を聴いているようです。

ちなみに曲のレコーディングは、月1回地方から上京して行っているとのことでした。

2020年からは大学と音楽活動の両立をさせながら頑張り続けています。

カラオケDAMに配信決定

クライベイビー / 理芽 – Cry Baby / RIM (Official Music Video) #13

2020年7月にはオリジナル曲の新曲「クランベイビー」を発表した理芽ですが、カラオケDAMでの配信が始まりました。

他に代表曲「食虫植物」をはじめ、「ピロウトーク」「ユーエンミー」が配信中です。

全て本人映像のため、ファンにとってテンションが上がること間違いなしでしょう。

カラオケに行った際はぜひ歌ってみてください。

理芽はこれまでオリジナル曲をコンスタントに出し続けていることから、今後の活動の広がりが期待されるところです。

英語の発音に注目

不可幸力 – Vaundy Covered by 理芽 / RIM 【歌ってみた / Covered】

歌ってみた動画で披露した「不可幸力」は日本語の曲ですが、サビの一部分に英語が使われています。

そして毎回話題になるのが、英語の発音が上手という点です。

特定の単語の発音が好き、というコアな感想も少なくありませんでした。

本人は高校生の時好きな教科は英語と回答しており大学でも英語を学んでいることから、今後もさらに上達していくことでしょう。

アートワークイベントやグッズ販売情報

Flowering (with Misumi) – 理芽 / RIM (Official Music Video) #11

2020年1月9日から2月上旬にかけて、理芽はKAMITSUBAK STUDIOが主催するアートワークイベントに参加しました。

同時にマグカップなどのグッズも販売されています。

さらに2020年7月にはファッションブランドの「CONVERSE STARS」とのコラボアイテムが誕生しました。

ラインナップには理芽も着用しているワンピースやTシャツ、キーホルダーなどがあります。

歌詞のフレーズを随所に取り入れた、おしゃれなデザインに仕上がっているので要チェックです。

理芽の更なる飛躍に注目しよう

「食中毒」が話題になってから益々注目度を上げている理芽。

音楽でいつか誰かの力になりたいと語る彼女の活躍は、今後さらに広がっていくことでしょう。

オリジナル曲をコンスタントに出し続けていることから、ライブの開催を多くのファンから期待されています。

高校生から大学生となり、これからどんな変化を遂げていくのかわくわくさせてくれるシンガーです。

透明感と艶やかさを合わせ持った理芽の歌声を、ぜひたくさん聴いてみてください。