注目キーワード

【ジュキヤ 】年齢や出身大学、年齢を掘り下げました!動画で流れているBGMや最初の挨拶も気になる!

メインチャンネルではしっかりとBTS(防弾少年団)の音楽が使用されていますので、現在においてもBTS(防弾少年団)にハマっているのではないでしょうか。

ジュキヤの動画に登場しているメンバー

https://twitter.com/subjukidesu/statuses/1120666049702055936

ジュキヤさんの動画は、本人以外にもカメラマンなどの人が協力しています。

たまに登場するメンバーの正体が気になっている人もいるのではないでしょうか?

どんな人たちと協力して動画が作られているのか、また、交友関係などをチェックしてみましょう。

タロウ

ジュキヤさんの動画に度々登場している1人がタロウさん。

ガタイの良さが特徴的であり、どこか優しい雰囲気を漂わせています

そんな優しさを感じるタロウさんですが、実は空手有段者であり、全国大会ではベスト8の実績を持っているとのこと。

相当な実力者であるため空手に詳しい人は知っているかもしれませんし、ガタイの良さも頷けるばかりです。

本田

https://twitter.com/subjukidesu/statuses/1111612605108375552

ジュキヤさんの動画では稀に登場している1人が本田さん。

登場する機会が本当に少ないため情報が全く見られませんでしたが、どこかお笑い芸人のユリアンレトリバーと似ていることからファンの間で話題に。

しかし話題になっている一方で、コメント欄には本田に対して鋭いツッコミが寄せられており、これがファンの間で密かにウケているそうです。

ジュキヤの動画での挨拶は?

YouTubeに投稿されている動画は、決まって冒頭に挨拶が入っています。

有名なのは「ブンブンハローYouTube」でお馴染みのヒカキンさんですが、ジュキヤさんにもお馴染みの挨拶が存在するのです。

それは「北は北海道、南は沖縄まで日本中全国のみなさんこんにちは!」というもの。

ジュキヤさんは街頭インタビューのために街中に繰り出すことが多いですが、人混みが多い場所であっても、変わらず元気に挨拶をしています。

チャンネル登録数が100万人に迫る勢いを持つチャンネルを運営している人にもあると、どんな場所でも変わらずにスタイルを貫ける強さを持っているのでしょうね!

まとめ

https://twitter.com/subjukidesu/statuses/1117423797718536192

ジュキヤさんのプロフィールから動画の挨拶、BGMなどについてまとめました。

人気の若手YouTuberの1人ではありますが、かなり攻めた内容から多くのファンを虜にしており、チャンネル100万人突破も目前に迫っています。

これからも街灯インタビューや集めた黒歴史暴露を中心に、ファンを喜ばせるだけでなく、YouTubeを盛り上げてくれるのではないでしょうか?

ジュキヤさんの変わらないスタイルを楽しみにしつつ、新ジャンルを開拓してくれるのか、今後もその活動に注目です。