注目キーワード

【銀座ななえチャンネル】コロナによる暴露動画やマスク配布企画って?ノンフィクション出演決定の裏話も必見!お店の評判は

高級会員制クラブということで、限られた人しか店に入ることはできません。

一体、どんな店なのでしょうか?

銀座の一等地にビル1棟借り!

クラブ「Nanae」があるのは、東京都中央区銀座の8丁目新橋駅にも近い、銀座の一等地です。

何と、ビルの1~3階全てを借り、ビル丸ごとが菜々江ママの店になっています。

1階からして華やかな内装。壁一面のワインセラーが話題になりました。

2階以上にはカラオケステージ付きの大型の個室やVIPルームがあり、大理石やミラー、シャンデリアをふんだんに使ったゴージャスな内装に。

お店の評判は?

クラブNanaeには、菜々江ママの他に3人のママがいます。

お客さんへのサービスが、細部に渡って行き届くように細かくママを配置しているんだとか。

ホステスさんも、美人なのはもちろん、細かく気配りができる人ばかりのようで、訪れるお客さんは大満足が約束されているようです。

それもそのはず、一人で一晩遊ぶには10万円では足りないほどのお金が必要になります。

クラブNanaeで遊ぶのは全男性の憧れ、といってもいい店なのです。

経営者としての菜々江ママ

菜々江ママが経営するのはクラブNanaeだけではありません。実は、経営者としても優秀な顔を持っています。

敏腕女性実業家としての菜々江ママはどんな経営をしているのでしょうか?

他に経営しているお店は?

菜々江ママは、Nanaeの他にも銀座に3軒のお店を経営しています。

ミニクラブの「felicia club」。カラオケワインバーの「SWEET MEMORIES」。そして、ワインダイニングの「Marrakech」。

これらは、高級会員制クラブのNanaeよりは比較的リーズナブルに遊べるとのこと。

菜々江ママのサービスの片鱗を体験してみたい方は、これらのお店を利用するようです。

エステサロンも経営!

もう一軒、飲食店とは別に菜々江ママが経営に乗り出した店が銀座にあります。

それが、銀座7丁目にあるエステティックサロンの「THE SEVEN BEAUTY MAINTENANCE」です。

最新の美容器具と、一流の施術者を導入して、銀座のホステスさん向けの高級なエステを提供しているとのこと。

銀座にこだわる菜々江ママらしいお店です。

菜々江ママの野望とは?

高級会員制クラブを経営して億単位の収入を手にしている菜々江ママ。

ますます銀座で成り上がって、夜の世界の頂点を目指しているのかと思いきや、その野望は意外なものでした。

何と、結婚して夜の世界から引退したいんだとか。

今はNanaeを作った時の借金を返済するためにがむしゃらに働いているけど、結婚をあきらめたわけではないとか。