注目キーワード

【大塚愛里/あいにょん.】スカイピースとの関係って?使用カラコンやプロフィールも調査!あつ森実況やミクチャ動画もチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=NJtfS9XQrbw

あいにょんという愛称で若者を中心にカリスマ的人気を誇る女性モデル、大塚愛理(おおつかあいり)。

身長は151cmと、モデルにしては珍しい低身長です。

愛らしいキュートなルックスと対照的に淡々とした冷静な喋りは魅力の1つ。

今回はYouTuberとして活躍する彼女の〇秘話からおすすめ動画まで徹底紹介していきます。

あいにょんってどんな女性?

プロフィール

まずあいにょんの簡単なプロフィールをご覧ください。

あだ名:あいにょん

身長:151cm

誕生日:1997年5月2日 23歳(2020年10月現在)

出身地:神奈川県

出身高校:田奈高校

事務所:SGMedia

出典元:https://www.youtube.com/

20代前半と若く活躍している彼女。

所属事務所はSNSを中心に活躍する女性タレントのみ所属するSGMedia

プライベートでは、みちょぱを始めとした人気女性モデルと仲が良いそうです。

今後の更なる活躍が期待されますね。

デビューのきっかけは、とあるアプリの動画?

激カワ女子校生あいにょんのVine・ミクチャ厳選動画まとめ 青春JKの日常

彼女のデビューのきっかけは、携帯アプリのミクチャ動画

他愛もない動画を友人たちとアップしていたところ、なんと今の事務所からスカウトを受けたそうです。

趣味の感覚でアップしていた動画でデビューとはすごいですね。

高校時代の彼女のありのままの様子を観ることができますよ。

若さ溢れる可愛さは今もなお健在ですね。

昔はギャルだった⁉出身高校は田奈高校

デビュー動画でもわかるように、当時の彼女はなかなかのギャル

出身高校の田奈高校も自由な校風であり、楽しい学校生活を送っていたことが投稿からわかります。

可愛いルックスのため、金髪姿も似合いますね。

過去の学園祭でのダンスも話題

田奈高校 文化祭 Blackangel

過去の学園祭でのパフォーマンス動画もYouTubeにありました。

紫の衣装があいにょん。

当時からかわいさが際立っていますね。

笑顔とキレキレのダンスに注目です。

大の動物好き!

ペットとしてチンチラを飼っているほど動物好きな彼女。

2020年9月には最愛のチンチラの一匹、モルを亡くしたことを報告しています。

彼女のペットへの深い愛情が伝わってきます。

幼いころの将来の夢は、飼育員さんだったと過去の質問動画でも語っています。

動物との関わりがとても好きなのですね。

ゴルフ女子?

休日の過ごし方〜ゴルフの練習に行くよ〜

意外なことにあいにょんは休日もプレイするほどのゴルフ好き

スイングの力強さはなかなかの腕前です。

今後のゴルフ動画の投稿も期待大ですね。

あいにょんイメージモデルのカラコンとは?

YouTuberとしてだけでなくモデルとしても活躍する彼女。