注目キーワード

【Experiment at Home】おすすめのシュレッダー動画を紹介!スイカの新しい楽しみ方って?ライフハックに注目

こちらの動画では色とりどりの粘土やスライムがシュレッダーにかけられていくのです。

切り刻まれた後の粘土やスライムは、カラフルであるがゆえに原形とはまた異なる美しさを持ちます。

そのためこちらの動画は視覚で楽しめるASMR動画といえるでしょう。

Experiment at Homeのシュレッダーは業務用?

Experiment at Home2

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=iwVnounU8qg&feature=youtu.be

シュレッダー動画で使われているシュレッダーは、家庭用ではみられないデザインです。

また機械そのものも大型であり分厚いものもすぐに裁断できてしまいます。

こうした点から、Experiment at Homeで使われているシュレッダーは家庭用でなく業務用である可能性が高いです。

ものを潰す動画にも注目!

Experiment at Homeではものを切り刻む動画だけでなく、タイヤやプレス機でものを潰していく動画も投稿されているのです。

私たちが普段潰そうとは思わないものが次々プレスされていく様子には新鮮味があります。

さてここでご紹介するのは、Experiment at Homeのインパクトあふれる2点のプレス動画です。

タイヤで大量のコーラをプレス!

Most Satisfying Car Crushing Compilation! – Coca Cola and Mentos Edition!

自動車のタイヤで主にコーラの缶やペットボトルを潰していく動画です。

もちろん中身は入ったままです!

一体この撮影で何本のコーラを消費したのでしょう…?

特に、コーラの缶を大量に並べてタイヤで轢いていくシーンは見どころです。

コーラがすべて地面にこぼれてしまったのは勿体ないですが、動画のように缶がペラペラになればゴミが減らせるでしょう。

ボウリングの球とピンをプレス!

LOOK WHAT HAPPENED WHEN I CRUSHED A BOWLING BALL …

ボウリング場にある球とピンをプレス機で潰してしまうという動画です。

特に球は重くて丈夫なはずなのに、プレス機でいとも簡単に潰されてしまいます。

ちなみに球とピンが潰れ中身が見える状態になると、この2つがどのような素材でできているかがある程度わかるのです。

そのため潰された後のシーンもじっくり観てみると新たな発見がありますよ。

意外性あふれるライフハック動画2選!スイカの新しい楽しみ方に注目

ここではシュレッダー動画はまた異なる方向で衝撃的なライフハック動画を2点ご紹介します。

特にスイカを使ったライフハック動画はぜひ注目してください。

思わず真似したくなりますよ!

スイカの新しい楽しみ方

10 Amazing Watermelon LifeHacks!!

スイカの楽しみ方は、半月型やイチョウ型にカットして食べるという手段だけでしょうか?