注目キーワード

【Experiment at Home】おすすめのシュレッダー動画を紹介!スイカの新しい楽しみ方って?ライフハックに注目

そんなことはありません。

少し工夫することで実をスーパーボールのように丸くくり抜いたり、ジュースにしたりして楽しめるのです。

中でも注目していただきたいのがスイカをゼリーにするシーン

お鍋で熱した液状のゼリーをスイカの皮の器に注ぐと…魅力的な見た目のゼリーができ上がります!

なお実際にスイカのゼリーやジュースを作る際は、種なしスイカを使うと手間がかかりませんよ。

マグネットを使った驚きのライフハック

6 Amazing Lifehacks with Magnets (Experiment At Home)

この動画では、日常のちょっとしたことをマグネットで解決するというライフハックが紹介されています。

冷蔵庫にものを入れるスペースがない時や小物の置き場所に困った時、どうしていますか?

そのような時はマグネットさえあれば大丈夫です。

覚えておくと便利なマグネット活用法が紹介されているので、ぜひ1度動画を観てみてください。

Experiment at Homeの運営者ってどんな人?

Experiment at Home3

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=LTYDxpAFaHQ

見応え抜群の動画の数々をExperiment at Home投稿しているのは、アレクサンダー・アンゲロフさんという方です。

Twitterのアカウントから彼の名前を知ることができます。

それでは、Experiment at Homeの運営者であるアンゲロフさんについて掘り下げていきましょう。

アレクサンダー・アンゲロフさんはどこの国の人?

Twitterのアカウントでは居住地がスペインのヴァレンシアに設定されています。

しかし出身もヴァレンシアであるかどうかは明かされていません。

またアレクサンダー・アンゲロフさんはYouTubeやTwitterにおいて、ヴァレンシア語やスペイン語でなく英語を使っているのです。

そうした点から彼は英語圏の出身である可能性もあります。

登録者数はどのくらい?チャンネルの人気ぶりにも注目

Experiment at Home4

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Bqdx6f5lH20

アレクサンダー・アンゲロフさんはExperiment at Homeにおいて多くのファンを獲得しています。

チャンネル登録者数や動画の総視聴回数は以下の通りです。

チャンネル登録者数…約471万人

動画の総再生数…約14億回

チャンネル運営開始時期…2016年9月

出典元:https://www.youtube.com/

登録者数や総再生数は2020年10月時点のものであり、また上記の数値は有名なキズナアイさんなどを上回る数値です。

Experiment at Homeのまとめ

Experiment at Home5

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=8_D9wHSbKKw&t=211s

今回は海外発のYouTubeチャンネル、Experiment at Homeの動画について掘り下げてきました。

このチャンネルは私たちの身近にあるものを切り刻んだり潰したりと、バラエティー番組並の企画で攻めてくるチャンネルです。

こうした大胆な行為は海外YouTuberならではの発想といえるでしょう。