注目キーワード

【momo haha】プロフィールは?おすすめのあるあるシリーズをご紹介!小顔になれる動画で語った輪ゴムの使用方法とは

誰もが1度は経験しているであろう片思いをテーマとしたあるある動画です。

思わず「そうそう!」と言いたくなりますよ。

「相手の好きな曲を聴いてみる」「相手からのLINEをスクショする」など多数の「あるある」にギクッとする方は多いのではないでしょうか?

インスタのストーリーあるある

インスタのストーリーあるある

こちらの動画で列挙されているのは、Instagramの「ストーリー」を閲覧している時の「あるある」です。

「隙あらば2ショット写真を載せる」「彼氏の存在を匂わせる」など、周りに1人はいるであろうインスタグラマーの特徴が挙げられています。

人見知りあるある

【あるある】人見知りあるある〜あなたは何個当てはまる?〜

この動画で紹介されているのは、人見知りの方なら9割は当てはまってしまうような「あるある」です。

動画内で挙げられている「1人で反省会」などの「あるある」に対し、多くの視聴者が「共感した」という旨のコメントを残しています。

妹あるある

【妹】妹あるある【あるある】

お兄さんを持つmomo hahaさんは、妹の立場にある女性に関する「あるある」も分析しています。

お兄さんやお姉さんを持つ女性であれば、ご自分の状況に当てはめながら視聴できる動画です。

また妹の立場でない方や兄弟や姉妹がいない方でも、「世の中の妹はこんな感じなんだ…」と考えながら動画を観ることができます。

アニメキャラあるある

【あるある】アニメにいる奴あるある

アニメ好きの方には必ず観ていただきたい動画です。

「同じ言葉を繰り返す」「いきなり笑い出す」といったアニメキャラの「あるある」に思わずうなずきたくなるのではないでしょうか?

今観ているアニメのキャラクターたちと照らし合わせながら動画を視聴してみましょう。

小顔になれる動画で語られている輪ゴムの使用方法

10分で小顔になる方法

こちらの動画で、momo hahaさんは小顔になる方法について語っています。

彼女の語る小顔術は小さな輪ゴムを両耳にかけてそのまま10分待つというものです。

動画内で耳がアップになることがないため、輪ゴムをどのように耳にかけるのかがわかりづらいという方もいらっしゃるでしょう。

しかし動画をよく見ると、耳の付け根に輪ゴムをかけているのがわかります。

またmomo hahaさんの様子を見る限り、輪ゴムを耳にはめたまま待機していると痛みでかなり辛くなってくるようですね。