注目キーワード

【momo haha】プロフィールは?おすすめのあるあるシリーズをご紹介!小顔になれる動画で語った輪ゴムの使用方法とは

そのため小顔になりたいという方は無理をし過ぎず、かつ安全に配慮しながらトライしてみましょう。

ちなみに、耳に輪ゴムをはめるという小顔術は鍼灸師や医療関係者にも注目されています。

小顔効果だけでなく肩の疲れ眼精疲労などを和らげる効果も望めるという点が背景にあるのです。

momo hahaさんの美白術にも注目

【脱地黒】色黒から肌を明るくする方法

ハーフであるmomo hahaさんは、白人でなく黒人のハーフであることを公表しています。

しかし彼女の肌は透き通るように白いですよね。

なんと元々小麦色であった肌を自分の努力によって白くしたことが明かされており、具体的な行動については動画で解説されています。

momo hahaさんの美白術は保湿を意識して行う、日傘を差すといった簡単なものです。

そうしたシンプルな行動の積み重ねで彼女の肌は劇的なトーンアップを遂げました。

そのため肌をより白くしてみたいという方は、簡単にできるmomo hahaさんの美白術を参考にしてみてはいかがでしょうか?

momo hahaさんの動画投稿頻度はどれくらい?

momo haha3

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_9HTky6BeaE

momo hahaさんは自身のInstagramで毎週水曜日と金曜日に動画投稿をしていると述べています。

しかし実際はこれらの曜日以外にも動画が投稿されており、1週間の間に3~4回動画が更新されているのです。

そのため継続的にmomo hahaさんの動画を視聴するならば、毎日彼女のチャンネルをチェックすることをおすすめします。

また動画が更新されたことを早めに知りたいのであれば、チャンネル内の「ベルマーク」の通知をオンにしておきましょう。

YouTuber活動に留まらずラジオ出演もしていた!

momo hahaさんはYouTubeでの動画投稿をこなしながら、ラジオ出演もしていたのです。

同じ事務所のねおさんらと共に「ねおもも♪繋がーりぃラジオ」という番組に出演していましたが、番組は2020年9月に終了しました。

しかしYouTube上には、ラジオと称し音声のみのライブ配信をするYouTuberもいます。

momo hahaさんもそういった活動を始めれば、ラジオ番組終了を嘆くファンも喜ぶのではないでしょうか?

momo hahaさんのまとめ

momo haha4

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=HBtmoZ7qHVA

今回はmomo hahaさんについてお伝えしてきました。

彼女のチャンネルには学生目線で作られた動画が多いですが、あるあるシリーズをはじめ社会人も楽しめる動画がたくさんあります。

またメイク術小顔術といった美容関連の動画も多くアップされているので、特に女性の方は彼女のチャンネルをぜひチェックしましょう。