注目キーワード

【れいきら!】顔や中身・年齢は?サブ・セカンドチャンネルも調査!ゲーム実況動画やASMR・マニアック向けのキスもチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Oj5zq2UTudg&t=164s

今回ご紹介するのはかなりマニアックなVTuberれいきら!さんです。

彼女が主に投稿しているのは耳に心地良いASMR動画ですが、動画内で聞こえてくるのは麺をすする音のような万人受けする音ではありません。

ここでは、個性的過ぎるVTuberれいきら!さんのASMR動画や中の人に関する情報をじっくり掘り下げていきます。

加えて動画についてはご家族のいない所で視聴するのがオススメです!

れいきら!さんのASMR動画5選!マニアック向け動画のキス音が人気?

早速ですがれいきら!さんがメインに投稿しているASMR動画を5つご紹介します。

何も知らない人に動画の音声を聞かれると色々と誤解されてしまう恐れがあるので、視聴時はご家族やお友達のいない場所に移動しましょう

それが難しい場合は、ヘッドホンやイヤホンを使って視聴してください。

本当にゾクゾクする!?耳に息を吹きかけられる動画

https://www.youtube.com/watch?v=zH9j5Hhh7OM

耳に「フーッ」と息を吹きかけられるとゾクゾクしますよね。

これはれいきら!さんが約30分もの間フーフー息を吹き続けてくれる動画なのです。

30分も「フーッ」という音声が続くのですから、視聴中本当に息を吹きかけられている感覚に陥る視聴者も多いのではないでしょうか?

ちなみにヘッドホンイヤホンをして音声を聴くと、よりれいきら!さんの吐息がリアルに感じられますよ!

また吐息の音がやや聞こえづらい傾向にあるので、普段より動画の音量を大きめにして視聴するのがオススメです。

眠れない夜にオススメ!耳舐め耐久動画

https://www.youtube.com/watch?v=pfaV0p_HXEc

「睡眠導入」というワードが掲げられているこの動画には、れいきら!さんが耳を舐める音が収録されているのです。

ヘッドホン、イヤホンを装着して動画を再生すると右耳と左耳を交互に舐めているように聞こえます。

ちなみに舐める音といっても決して不潔感のある音ではなく、心地良い音です。

この心地良い音はおよそ1時間続くので、夜うまく寝付けないという方はベッドで動画の音声を聴き続けてみましょう。

ずっと聴いているうちにウトウトしてしまうという効果が期待できますよ。

れいきら!さんと通話できる動画

https://www.youtube.com/watch?v=9ElRO5Cp-mY

こちらの動画ではれいきら!さんの通話中のようなボイスを聴くことができるのです。

かなりリアリティーのある通話風音声なので、相槌を打つなどして受け答えをしていれば本当にれいきら!さんと通話している気分になれますよ。