注目キーワード

バケモノバケツ委員会【バケ会】メンバーの年齢や事務所は?グッズと過去のイベント情報も気になる!必見踊ってみた動画も紹介

ちなみにバケモノバケツ委員会の他には教育系YouTuberたっくまんさんや、弾き手YouTuberかずきさんなどが所属しています。

バケモノバケツ委員会の過去のイベント情報

バケモノバケツ委員会3

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=vaHNFsFG3NU

バケモノバケツ委員会はこれまで様々なイベントに出演してきました。

例えば2019年から2020年にかけてワンマンツアーを実施し、2020年6月にはライブを開催しています。

彼らのイベント情報はYouTubeチャンネルの「コミュニティ」ページやTwitterでチェックすることが可能です。

バケモノバケツ委員会のグッズもチェック!

バケモノバケツ委員会4

出典元:https://www.youtube.com/

バケモノバケツ委員会は2020年6月にライブを開催した際、初めて公式グッズを発表しました。

Tシャツやくじ引きなどが用意されており、くじ引きの景品には福袋やうちわ、缶バッジなどがあったのです。

今後もイベントが開催されればこうしたグッズが手に入るでしょう。

必見!バケモノバケツ委員会の踊ってみた動画5選

仮面ライアー217さんといりぽん先生の本業は踊り手

彼らはそれぞれの個人チャンネルも所持しており、そこで「踊ってみた」動画を多く投稿しているのです。

一方2人でダンスを披露している動画もあるので、ここではそんな踊ってみた動画を5つご紹介します。

ハッピーウェディング前ソング

男女逆転でハッピーウェディング前ソング 踊ってみた 【バケ会】

ヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウェディング前ソング」の踊ってみた動画です。

この曲は男女がペアとなって踊る曲なのですが、バケモノバケツ委員会のお2人は男女パートを入れ替えて踊っています。

つまり仮面ライアー217さんが男性パートを、いりぽん先生が女性パートを踊っているのです。

本来の振り付けとの違いを見つけながら楽しんでみてください。

Baby I’m a star

30分でNiziU / Baby I'm a star 覚えて踊ってみた【激ムズ】

NiziUの「Baby I’m a star」の振り付けをわずか30分で覚えて披露するという動画です。

踊り手のバケモノバケツ委員会すら苦戦する「Baby I’m a star」のダンスですが、黙々と練習し見事マスターしてしまいます。

練習後は1人ずつダンスを披露するのですが、同じダンスをすることでそれぞれの踊りの個性が際立つ動画となっているのです。

BAD GUY

ピンヒールで【BAD GUY】2週間で10kg痩せるダンス踊ってみた

ビリー・アイリッシュの「BAD GUY」をピンヒールで踊ってしまうという動画です。

この曲のダンスは踊り手たちの間で「2週間で10kg痩せる」といわれています。

そこまで過酷なダンスをなぜピンヒールで踊ろうと思ってしまったのでしょうか…?

無音でかいしんのいちげきにチャレンジ

あの曲で踊るなら「無音・別撮り」でもシンクロ出来るよね

無音の中、天月さんの「かいしんのいちげき」を踊ることに挑戦しました。