注目キーワード

【Toy Kids★トイキッズ】年収を調査!自動字幕ネタって?あーやんとの絡み方や恐竜・アンパンマン動画も要チェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=c0gyLm6e81w&t=152s

「Toy Kids★トイキッズ」は、おもちゃの紹介などを行う「キッズライン♡Kids Line」というチャンネルから派生しました。

Toy Kids★トイキッズでは、アンパンマンの「おもちゃアニメ」に加えレオくんがお家の中や屋外で遊ぶ動画が投稿されています。

そして普段動画内で喋っているのは、レオくんのお母さんとみられるあーやんさん

今回はToy Kids★トイキッズで観られるほっこりする動画に加え年収、自動字幕ネタなどマニアックな部分まで掘り下げていきます!

Toy Kids★トイキッズの年収を調査してみた

トイキッズ1

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_UUX4DSS-qQ&t=62s

Toy Kids★トイキッズには関連チャンネルが複数あるのですが、このチャンネルにおける年収は約6千万円と推測できます。

まず、Toy Kids★トイキッズの動画の総再生回数は2020年11月時点で約31億回です。

YouTubeで投稿者が受け取れる単価は、動画1再生あたり0.1円。

そのためチャンネル運営が開始された2015年から2020年までで約3億円稼いだことになります。

そして単純計算で1年あたりのチャンネル収入を推測すると、約6千万円となるのです。

レオくんのあーやんさんとの絡みに注目

おでかけ ラグナシア レオくんがプールで遊ぶよ! トイキッズ

レオくんの登場する動画では、彼とあーやんさんの独特な絡みを見ることができるのです。

撮影中レオくんは、カメラを構えるあーやんさんにYouTuberらしいリアクションやレビューを披露しています。

特に商業施設など屋外での撮影では、レオくんは自分で見つけた施設の備品やおもちゃの特徴をわかりやすい言葉であーやんさんに伝えるのです。

あーやんさんが撮影中特に指示をしなくとも、レオくんは主体性を持ってトークをこなしています。

そんなレオくんは2020年時点でわずか7歳で、一般的にはまだお母さんとベタベタしていたいお年頃です。

しかしカメラの前ではあーやんさんをお母さんではなく、自分と同じ1人の出演者として見ているのが伝わってきます。

レオくんとあーやんさんの「親子」ではなく「YouTuber同士」のかけ合いにご注目ください。

迫力満点の恐竜動画2選

レオくんには恐竜好きという面があり、そのためかToy Kids★トイキッズには恐竜関連の動画が何本かあるのです。

ここでは迫力満点の恐竜動画を2つご紹介します。

家に恐竜が出現!

レオくんがスプラトゥーンの水鉄砲で恐竜をやっつける? トイキッズ

レオくんが家でくつろいでいると、庭に恐竜が現れました。

彼は人気ゲーム「スプラトゥーン」に登場する水鉄砲で立ち向かいますが…!?

CGの恐竜の迫力やレオくんの高い演技力にご注目ください。

伊豆ぐらんぱる公園の恐竜ゾーンを満喫!

おでかけ 伊豆ぐらんぱる公園の恐竜ゾーンにいったよ! トイキッズ