注目キーワード

【RED Memory】年収や大分県佐伯市との繋がりを調査!ガルウィング動画の双子の正体は?BGMや塗装・洗車法も必見

  • 2020年12月14日
  • YouTuber
  • 2576回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=3p4s3tCjWN8

RED Memory(レッドメモリー)は男性5人で活動しているYouTuberユニットです。

投稿動画の多くはREDさんお1人で出演していますが、メンバー5人で撮影が行われることもあります。

さてこのRED Memoryではに関する動画がメインとなっており、車のメンテナンスや洗車などに関する動画を楽しめるのです。

そこで今回は、車関連の動画に加え年収や動画で使われているBGMなどについて徹底的に掘り下げていきます!

RED Memoryのメンバーの名前をご紹介!女性メンバーもいる?

RED Memory1

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=GF1QTfPlozs&t=323s

チャンネル内の動画では、REDさんと他のメンバーとで出演回数に大きな差があります。

そのため視聴者の中には「REDさん以外のメンバーのお名前がよくわからない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでまずは、RED Memoryのメインメンバー5人のお名前をイメージカラーと共にご紹介しましょう!

赤…REDさん

黄…GODさん

黒…猫さん

青…イチゴさん

緑…チョンさん

出典元:https://www.youtube.com/

この5人のほか、ごくまれにMOMO(モモ)さんA’s(アス)さんという方々が動画に出演することがあります。

ちなみにMOMOさんのイメージカラーはピンク、A’sさんのイメージカラーはオレンジです。

RED Memoryの年収はいくら?

RED Memory2

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=GF1QTfPlozs&t=323s

YouTuberの年収は動画再生数からある程度推測することが可能で、RED Memoryの年収は約167万円と考えられるのです。

チャンネルの運営を開始した2011年から2020年の9年間で、彼らの動画は約1億5000万回再生されています。

YouTubeでは動画再生数×0.1円の収益がチャンネル運営者に渡るので、それを踏まえてこれまでの収益を計算しましょう。

すると、RED Memoryは9年間で約1500万円稼いだことがわかるのです。

その1500万という数字から1年あたりの収益を計算すると、およそ167万円稼いでいると推測できます。

動画への出演回数はREDさんが圧倒的に多いのですが、収益はメンバー5人でどのように分け合っているのでしょうか…?

大分県佐伯市との関係は?

 

RED Memoryの代表REDさんのTwitterには頻繁に大分県佐伯(さいき)市という地名が登場するのです。

車関連のイベントの会場や料理のおいしいお店、飲み会の会場などについて話す時は必ずといって良い程佐伯市という地名が記されています。

佐伯市での活動が多い点から、REDさんが住んでいる地域が佐伯市あるいはその近辺である可能性が高いです。

カルウィング動画の「双子」の正体は?

ガルウィングが完成☆双子が紹介!? 放課後