注目キーワード

【RED Memory】年収や大分県佐伯市との繋がりを調査!ガルウィング動画の双子の正体は?BGMや塗装・洗車法も必見

  • 2020年12月14日
  • YouTuber
  • 6003回
  • 0件

車を愛するREDさんは、「ガルウィングドア」という上に持ち上げるタイプのドアの取り付け方を動画でレクチャーしています。

そのガルウィング動画で突如、REDさんと瓜二つの双子の兄弟に見える人物が登場したのです。

REDさんは彼を「助手のREDくん」と自分と同じ名前で呼んでいます。

そして奇妙なことに、彼の正体については動画内でもTwitterでも一切言及されていません。

顔つきも髪型も髪の染め方も同じ。

「実は別々に撮った自分の映像を組み合わせて、自分が2人いるように見せた」ということだとしても映像の質が良過ぎますよね。

REDさんには双子の兄弟がいたということなのでしょうか。

プロ並みの技術を披露!RED Memoryの塗装動画2選

REDさんは整備士ではないものの車のメンテナンス、アレンジの技術はプロ並みです!

そこでここではREDさんによる塗装動画を2つご紹介します。

自分で塗装をやりたいというドライバーさんは是非参考にしましょう。

ルームミラーをオシャレに塗り替える!

汎用ルームミラーを車種専用パーツに作り変えろ!塗装編

REDさんが車内に設置されているルームミラーをオシャレにアレンジしちゃいます!

使う塗料の順番や、文字を入れる際マスキングテープを剥がした後どのような処置が必要かなどを学べるのです。

柔らかいパーツの塗装方法を公開!

【塗装】プニプニした材質だって塗装が出来ちゃう‼ 染めQ

バイザーなどの車の内装には、柔らかい素材が使われている傾向にあります。

柔らかい部分に塗装を施すと乾いた塗料が後でペリペリ剥がれてきてしまうことが多いのです。

そこで、REDさんは塗装が剥がれるというトラブルの解消方法をレクチャーしてくれます。

今までの洗車方法は卒業?RED Memoryの洗車動画2選

ここではREDさんによる洗車のレクチャー動画を2本ご紹介します。

これらの動画では、多くのドライバーさんが知らないような洗車道具が登場するのです。

REDさんの紹介する便利な道具を見つけることで、今までの洗車方法を卒業できるのではないでしょうか?

泡が垂れない!濃密な泡を出すムースガン

【洗車】自宅で濃密な泡を体感しろ!ムースガン

この動画ではしっかりした泡を出してくれるムースガンが登場。

REDさんはその使い方や実際の泡の状態についてじっくりレクチャーしてくれるのです。

このムースガンで出した泡は濃密で垂れにくく、車体の汚れをごっそり落としてくれます。

時々テレビのCMで密度の高い泡を出す洗顔フォームが映ることがありますが、それと同じような泡で洗車ができるのです。