注目キーワード

【RED Memory】年収や大分県佐伯市との繋がりを調査!ガルウィング動画の双子の正体は?BGMや塗装・洗車法も必見

  • 2020年12月14日
  • YouTuber
  • 6004回
  • 0件

このムースガンを洗車に取り入れれば、落ちる汚れの量が格段にアップするのではないでしょうか?

ホイールの輝きが増すクリーナー

REDのススメ『頑固な汚れを優しく落とし、タイヤを輝かせろ』

こちらの動画ではホイールクリーナーが紹介されています。

クリーナーの洗浄効果に加え、隙間に入り込んだ汚れの落とし方もチェックしておきましょう。

このクリーナーで購入時のホイールの輝きを取り戻せるのではないでしょうか!?

ボディーをキレイにすることにとらわれホイールの洗浄が不十分になっているというドライバーさんは必見の動画です。

RED Memoryの車関連以外の動画2選

REDさんがお1人で出演している動画は車関連のものがほとんどです。

一方メンバーを伴って撮影される動画は車が絡んでくることが少なく、料理動画や旅動画など多彩な動画が撮られています。

ここでは車関連以外の動画を2つご紹介しますが、女性メンバーMOMOさんの出演動画もあるので是非ご注目ください。

RED Memoryがファンからの質問に答える!

皆の質問に答えていきます!当選者発表

RED Memoryがファンから送られてきた質問に答えるという動画です。

メンバーのマニアックな回答内容にご注目ください。

メンバーで熊本を満喫

RED MEMORY が行く熊本旅行!熊本城はデカかった

こちらの動画はRED Memoryのメンバーが熊本旅行に行った時の様子を撮影したものです。

5人は食事を楽しんだり宝くじを買ったりとマイペースに楽しんでいます。

RED Memoryの動画で使われているBGM2選

YouTuberの多くは著作権フリーの音楽を配布してくれるサイトからBGMを拝借します。

そんな中RED Memoryは、自分たちで作ったり外注さんに作ってもらったりした音楽を動画内で使用することがあるのです。

彼らは動画作りに手間とお金をかけていることがわかりますね。

さてここでは、RED Memoryの動画で使われているBGMを2つご紹介します。

RED Memoryのテーマソング

RED MEMORY (レッドメモリー テーマソング)

RED Memoryの5人が作詞作曲したテーマソング「RED Memory」です。

メロディーや歌詞だけでなく、ギャグ要素たっぷりの映像にもご注目ください。

Varietta

【RED memory】Varietta【my original song】

RED Memoryが作曲家の方に依頼して作ってもらったBGM「Varietta」(ヴァリエッタ)です。

曲名のVarietttaはREDさんの愛車の名前でもありますね。

RED Memoryのいくつかの動画で流れているので、動画のBGMを意識して聴いてみてください。

RED Memoryのまとめ

RED Memory3

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=TspyRai9zcg

今回はグループで活動しているYouTuber、RED Memoryについてご紹介してきました。

どのメンバーと比べてもREDさんが圧倒的に目立っているのですが、それについてグループ内でギスギスしている様子はみられません