注目キーワード

【Troom Troom JP】メンバーのプロフィールは?学校用品・食べ物紹介や対決動画が必見!ゾンビや人魚のメイクがすごい

  • 2020年12月22日
  • YouTuber
  • 5998回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=icZEdgnZ0gs

今回ご紹介する「Troom Troom JP」は海外発のYouTubeチャンネルです。

海外のチャンネルなので出演者は全員外国人なのですが、ナレーションは日本語なのでご安心ください。

さてこのチャンネルの動画では、あらゆるライフハックが面白おかしく紹介されているのです。

今回は思わず笑ってしまうようなライフハック系動画をご紹介しながら出演者たちの衝撃的なゾンビメイク、人魚メイクにも迫ります。

想像を超える学校用品の紹介動画2選

Troom Troom JPには学校関連のライフハック系動画が多く投稿されているのです。

ここでは想像を超えるような学校用品の紹介動画を2つご紹介します。

個性的な学校用品の数々を見て、思わず欲しくなってしまう視聴者もいるのではないでしょうか?

コスメと学校用品の融合

コレで学校が楽しくなる!9つの変わった文房具

この動画では「ビューティークラス」の女の子たちと先生の使う、オシャレな学校用品が9つ紹介されています。

文房具とコスメ両方の役割を持つものコスメのような見た目をした文房具などが登場し、それらのすべては自宅で作ることが可能です。

しかし中には制作過程で火を使うものもあるので注意しながら作業してください。

遊び心たっぷりのDIY文房具

カワイイDIY文房具13

この動画で紹介されているのは、ペンケースやファイルなどの素朴な学校用品を可愛くアレンジする方法です。

アレンジのために使われている道具はフェルトやビーズなど100円均一ショップで購入できるものばかりなので、すぐ手に入ります。

動画内で紹介されているDIY方法を参考に、自分好みに学校用品をアレンジしてみてはいかがでしょうか?

好奇心がくすぐられる食べ物紹介動画2選

こちらではTroom Troom JPの食べ物紹介動画に迫ります。

食べ物の動画も個性的であり、食欲をそそられるシーンもあればびっくりしてしまうようなシーンも多いです。

それでは好奇心をそそられる食べ物紹介動画を2つご紹介します。

ミニチュアフードと巨大フードを作る!

手作りの巨大食品vsミニチュア食品7つ/おもしろイタズラ!

科学者ビーカーが人型ロボットのスージーに麺料理を作ってあげることにしました。

動画内で作られているのは、ドールハウスの家具ぐらいの大きさのミニチュアヌードル巨大ヌードルです。