注目キーワード

【mimei】PDRとの関係や年収・本名は?最近の活動状況も調査!人気のインタビューシリーズからおすすめの動画をチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_bLr_51A2Oo&feature=emb_logo

mimeiはニュージーランド出身の外国人女性YouTuberです。

様々なYouTuberへの英語インタビューや、日本とニュージーランドの文化の違いについて紹介する動画を配信しています。

個人チャンネルだけではなく、サブチャンネルや夫婦の共同チャンネルなど幅広く活動しているのが特徴です。

そこで今回は、mimeiの本名や年収、また頻繁に登場するPDRさんとの関係について調査しました。

合わせて人気の動画やおすすめの動画を紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

PDRさんはmimeiの夫

MIMEI自己紹介 ♡ Allow myself to introduce myself

mimeiは2014年6月に、同じくYouTuberであるPDRさんと結婚しました。

きっかけはmimeiがYouTubeで活躍するPDRさんに一目惚れしたことです。

そこで彼に向けて、動画のコメント欄から積極的にアプローチを行いました。

コメントを見たPDRさんは早速mimeiの動画をチェックし、あっという間に好きになったとのことです。

そして徐々に距離を縮めていった結果、3年程の交際を経てついに結婚へと至ります。

夫婦の会話は英語と日本語のミックス

【国際結婚】家で何語を話しますか?

夫婦の会話主に英語で、訳しにくい日本語を織り交ぜることが多いと本人が語っています。

mimeiはニュージーランドのオークランド出身で、2009年に来日して独学で日本語を覚えました。

一方PDRさんはイギリス人の父と日本人の母をもったハーフであるため、英語と日本語を使いこなしています。

ただし動画では二人共日本語で話しており、どちらの言語でも会話に支障がないとわかります。

二人の微笑ましい様子も要チェックです。

自他共に認めるバカップル

HOW TO JAPAN: HANAMI バカップル花見

最初はmimeiからのアプローチコメントも反応せずなかなか進展しませんでしたが、現在は自他共に認めるバカップルです。

InstagramやTwitterでは、二人のツーショット写真がたくさん投稿されています。

またお互いの個人チャンネルとは別に、2013年には夫婦の共同チャンネルBCOUPLE」が開設されました。

付き合っていたときからのチャンネルなので、二人が結婚したときの報告もこのチャンネル内で行われています。

二人の仲の良い様子が伝わってきて、ほっこりする内容です。

mimeiの年収

mimeiの年収は、2021年1月現在で大体10万円強と推測されています。

この数字はmimeiの個人チャンネル「mimei」だけを考慮したものです。

2019年からは夫婦の共同チャンネル「BCOUPLE」をメインに活動しているため、「mimei」の投稿は減少しています。

またYouTuberなだけではなく、東京在住で他の仕事もしているとのことです。

ちなみに2021年1月現在のチャンネル登録者数は、39万人を超えました。

mimeiの本名と基本情報

日本語が下手になった件

生年月日:6月17日

出身地:オークランド(ニュージーランド)