注目キーワード

【mimei】PDRとの関係や年収・本名は?最近の活動状況も調査!人気のインタビューシリーズからおすすめの動画をチェック

在住:東京都

血液型:B型

出典元:https://www.youtube.com/

 

mimeiの本名は、2021年1月現在公表されていません

PDRさんと結婚後も名前は変わっていないことから、下の名前に関連したものか全く関係ないかどちらかだと推測されます。

ちなみにPDRさんの本名は「ペイン・ダンカン・龍之介」です。

なのでmimeiの名字はペインであることがわかります。

また、本名のほか年齢に関しても非公表となっていました。

2009年8月来日

How I Learned Japanese

ニュージーランドで出身のmimeiは、日本の文化に興味を持ったことから2009年の8月に来日しました。

最初は日本語に苦労したものの独学で勉強し、少しずつ慣れていったようです。

来日した当初は千葉県千葉市に住み、その後兵庫県の地方を経て岐阜県岐阜市へ移住します。

そうして3年後の2011年9月に状況を果たし、2021年現在も東京在住とのことです。

ちなみに日本の好きなものは、ファッション・アニメ・食文化だと語っています。

ペットが大好き

喧嘩しますか?子供を作る予定は?【夫婦質問コーナー】

PDRさんとの結婚生活では、大好きなペットに囲まれています。

動画やTwitterなどでよく登場するのは、結婚直前に買った愛猫の「シナモンパンク」です。

同じく猫の「ラテ」と「シュガ」もいますが、シュガは2019年3月16日に亡くなりました。

さらに愛犬も動画に度々登場し、mimeiに甘えている様子が見られるので要チェックです。

Instagramでは、夫婦で愛犬の散歩をしている様子などが投稿されています。

mimeiの最近の活動状況

【2019年福袋】約束を破ります、、ヴィレヴァンの福袋を開封します

mimeiの個人チャンネルは2019年1月2日以降、新規の動画は投稿されていません。

今後の投稿時期については未定です。

一方で「BACOUPLE」は2021年1月現在投稿されているので、YouTuberとしての活動は続けられています。

近況報告についても、BACOUPLEから行われることが多いです。

またPDRさんが個人で活動しているメインチャンネルにも、時々登場して視聴者を楽しませています。

2020年妊娠

子供を授かりました

2020年12月にPDRさんの個人チャンネル「PDRさん」で、夫婦そろって子どもを授かったことを発表しました。

結婚後しばらくは親になる心の準備ができていないと言っていた二人ですが、無事に乗り越えたようです。

幸せいっぱいの報告に、ファンからはたくさんの祝福の声が寄せられました。

二人によると、mimeiがPDRさんへ妊娠を報告するときに赤ちゃん用の靴をプレゼントしたとのことです。