注目キーワード

【mimei】PDRとの関係や年収・本名は?最近の活動状況も調査!人気のインタビューシリーズからおすすめの動画をチェック

かわいいサプライズ演出に、PDRさんは大喜びだったと話していました。

オリジナルグッズ制作

バカップルxジェラート PDR & Mimei Invade Roppongi, Tokyo!

PDRさんの公式サイトでは、随時オリジナルグッズが販売されています。

多くの人が気になっていたのは、mimeiとPDRさんのラバーストラップです。

それぞれ別に作られていますが、二人を並べるとお互いの手が合わさりハートができる仕様になっています。

2021年現在はストラップの販売が終了しているため、フリマサイトで注目されていました。

キャラクター化した二人の貴重なグッズです。

mimeiのインタビューシリーズ

【2019年福袋】約束を破ります、、ヴィレヴァンの福袋を開封します

mimeiの動画で人気なのが、様々なYouTuberとコラボしたインタビューシリーズです。

内容は、ゲストに対してmimeiが英語でサプライズのインタビューを行います。

ゲストも英語で答えなければならないため、時々会話が噛み合わないトラブルが発生するのが特徴です。

そのため英語を楽しく学ぶきっかけにもなるでしょう。

YouTubeが大好きなmimeiは、これまで数々のコラボで動画を盛り上げてきました。

マホトへのインタビュー

マホトさんに英語でインタビューしてみた Interviewing Japanese Youtubers: MAHOTO

人気YouTuberマホトとは、お互いにインタビューのコラボを行いました。

英語が苦手なマホトに対して、面白い回答を次々と引き出していく様子が見どころです。

少し照れくさそうなマホトの様子に、「かわいい」というファンの声が多く上がっていました。

二人のコミカルな動きも要チェックです。

一方マホトの動画では早々に英語での会話を諦め、ジャパニーズインタビューで視聴者を楽しませてくれました。

はじめしゃちょーへのインタビュー

はじめしゃちょーに英語でインタビューしてみた! Interviewing Hajime

ファンからのリクエストが多かった「はじめしゃちょー」へのインタビューは、mimeiのチャンネルで一番人気の動画です。

視聴回数は380万回を超えました。

質問をすべて理解し、スムーズに答えるはじめしゃちょ―の英語力の高さに注目です。

回答には個性あふれるユーモアなネタも、忘れずにしっかりと仕込んであります。

楽しんだのはもちろんのこと、彼の優れた対応力に多くの視聴者が驚いていました。

mimeiの活動を今後も応援しよう

2020年末に妊娠を発表したmimeiは、同時に今後も動画で活動する意欲を見せていました。

子どもの顔は公表しない予定ですが、出来事の近況報告に期待が高まります。

個人チャンネルのほか、PDRさんのチャンネルやBACOUPLEで多く活動しているためどちらも要チェックです。

夫婦での微笑ましいひとときに心癒されるでしょう。

新たなスタートを切ったmimeiをぜひ応援し、注目してみてください。