注目キーワード

【エ.com(エド)】注文動画で見せたポルトガル語の実力って?突撃や喧嘩動画を紹介!置き引き犯やヤンキーとの勝負の結果は

ある日エ.comさんは「わざと荷物を置き引きをさせて犯人を追い詰める」という企画を立ち上げました。

そして東京・新宿で酔っ払ったふりをしてたところ、本当にバッグを持っていかれてしまったのです。

しかしエ.comさんのバッグにはGPSが仕込んであったため置き引き犯の自宅が特定されました。

さてここでは、置き引きという悪質な犯行をめぐる突撃動画を3本ご紹介します。

エ.comさんによる突撃や置き引き犯からの突撃を手に汗握りながらご覧ください。

置き引き犯の家に突撃!確保編

GPSの入ったカバンを置き引きさせて家に突撃した!

エ.com(エド)さんは盗まれたバッグに入れていたGPSで追跡をしたところ、置き引き犯の住むマンションを特定します。

そして一晩マンション付近に張り込み、出勤や登校のために外に出た犯人を追跡し突撃しました。

夜通し張り込みをするエ.comさんの執念も凄まじいですが、犯人を取り押さえるスリリングなシーンも見どころです!

ちなみに動画内でエ.comさんの握力が68kgあることが明かされていますが、一般の成人男性にその数値は出せるのでしょうか…?

置き引き犯の家に突撃!バッグ奪還編

置き引き犯の家に突撃した

置き引き犯を取り押さえたエ.com(エド)さんは、彼を自宅へ連れて行きバッグを返すよう求めました。

反省の態度を一切示さない置き引き犯に対しエ.comさんが手を上げるシーンもあり、スリリングな場面が続きます。

何とかバッグは戻ってきたものの中身は無事なのでしょうか?

置き引き犯の両親が突撃!

GPS犯人の母と父が脅しにきた

エ.com(エド)さんが置き引き犯の動画をYouTubeにアップしたことに、犯人の母親が激怒したのです。

そしてなんとエ.comさんを訴えると言ってきました。

こちらの動画では犯人の両親がエ.comさんの元に突撃し、動画の消去について話し合うシーンが撮られています。

話し合いの内容だけでなく、犯人の母親と父親の温度差も動画の面白みですのでご注目ください。

警察出動!?ヤンキーとの喧嘩動画2選

ここからはエ.com(エド)さんとヤンキーが繰り広げた喧嘩を収めた動画を2つご紹介していきます。

警察が出動する程緊迫感のある場面もございますのでじっくりお楽しみください。

相方に絡んできたヤンキーと喧嘩!衝撃的な結末とは?

【ガチギレ】渋谷で撮影中絡んできたヤンキーとガチ喧嘩

エ.com(エド)さんの相方ともいえるYouTuber久保田さんに、ヤンキーの集団が絡んできました。

実はこの一連の出来事は久保田さんによる仕込み

久保田さんはいつも自分をいじめているエ.comさんにドッキリを仕掛けたいと考え、友人にヤンキー役を引き受けてもらったのです。