注目キーワード

【ひよんちゃんねる】身長は?韓国語動画から人気を検証!ルーティンのスキンケア方法って?巻き髪やメイク・ダイエット術も注目

お腹、お尻、太もも、二の腕を鍛える筋トレが紹介されています。

寝転がるスペースが確保できれば挑戦できるトレーニングなので、是非今日からお家で試してみてください。

動画で紹介されている筋トレを1日8分行うことで体型が引き締まるという効果が期待できます。

ひよんさん特製のダイエット食!オンマのタレにも注目

【ダイエット-食事編-】ひよんが-9kg痩せた置き換えご飯をご紹介🍴【ひよん丼】

ひよんさんが9kg痩せるために食べていたダイエット食「ひよん丼」「めちゃうま丼」の作り方が紹介されています。

いずれもボリュームのある料理なのですが、野菜がふんだんに使われているのでヘルシーかつローカロリーです。

またダイエット食に使われている「オンマのタレ」の作り方にもご注目ください。

「オンマ」は韓国語で「ママ」という意味なので、ひよんさんのお母さん特製のタレだということがわかりますね。

この「オンマのタレ」は作ることが簡単で、色々な料理とマッチすることが期待できるタレです。

そのため丼ぶりメニューだけでなくタレの作り方もこの動画を観てマスターしましょう。

ひよんちゃんねるの韓国語動画の人気も検証

【韓国語講座】旅行で使える!韓国語フレーズを紹介します♡【字幕付き】

ひよんちゃんねるでは韓国語講座の動画も投稿されています。

韓国人YouTuberならではの投稿内容ですね。

さて、ひよんさんは韓国語講座の動画で約10万~20万回もの再生回数を獲得しています。

美容系動画の約20万~40万回という再生回数に比べるとやや小さな数値です。

しかし韓国語講座が万単位の再生回数を記録している以上、彼女は美容系動画だけでなく韓国語講座でもファンを獲得していると推測できます。

ひよんさんのお母さんも共演

【GRWM】ホテルでまったり朝の準備!簡単で盛れるナチュラルメイクをご紹介!with お母さん♡

ひよんさんは度々お母さんと旅行に行った時の動画を投稿しています。

そのためひよんちゃんねるにはお母さんとの共演動画がいくつかあるのです。

共演といってもお母さんはカメラの前に姿を現しているわけではなく、声のみ出演しています。

ひよんさんとお母さんの面白い掛け合いにご注目ください。

ひよんちゃんねるのまとめ

ひよんちゃんねる4

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6yA8aHaEezg

今回はひよんちゃんねるの動画と、チャンネル運営者であるひよんさんについて掘り下げてきました。

ひよんさんはスキンケアメイクダイエットなど全身のケア方法を教えてくれるYouTuberです。

美容情報をここまでオールマイティに提供してくれるYouTuberはなかなか見つからないのではないでしょうか?

肌や体型の悩みを抱える女性は今すぐひよんちゃんねるをチャンネル登録しましょう。