注目キーワード

【ひなちゃん5しゃい】身長や年齢・事務所を調査!整形ドキュメンタリー動画って?すっぴんやメイク術・パーソナルカラーも必見

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=E8MHgHYiDGs

今回は個性的な美容系YouTuberひなちゃん5しゃいさんについて掘り下げます。

活動名だけでインパクトを感じさせるひなちゃん5しゃいさんですが、チャンネル内でかなり濃い内容の動画を投稿しているのです。

動画の多くは美容に関するものですが、中には整形辛い過去などデリケートな要素を含む動画もあり視聴者は衝撃を受けることがあります。

さて今回はそんなひなちゃん5しゃいさんのプロフィールや整形ドキュメンタリー、メイク術などについて迫っていきましょう!

ひなちゃん5しゃいさんのプロフィールを公開!身長や年齢も調査

ひなちゃん5しゃい1

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=RU6rqvwGJC8

ひなちゃん5しゃいさんは以下の情報をYouTube上で明かしています。

年齢…21歳前後(2021年3月時点)

身長…158.8cm

職業…学生

出典元:https://www.youtube.com/

ひなちゃん5しゃいさんは2021年時点で大学生です。

生年月日を明かしている様子は動画内でもSNSでも確認できません。

しかし2020年6月に投稿された動画では「大学を留年し、2度目の2年生となった」という旨の報告をしています。

この点から、彼女は2020年4月から2021年3月の間に21歳の誕生日を迎えていると推測できるのです。

ひなちゃん5しゃいさんの事務所はどこ?

ひなちゃん5しゃいさんは2021年3月時点でBitStar(ビットスター)という事務所に所属しているのです。

BitStarにはあんりゴンさんなどのYouTuberが所属しており、さらにモデルのゆきぽよさんがこの事務所と業務提携をしています。

彼氏はいる?

約2年付き合った彼氏と別れた。あと重大発表。

ひなちゃん5しゃいさんには彼氏がいたのですが、2020年10月にアップした動画で破局したことが明かされました。

その彼氏はYouTubeのサブチャンネルの動画を編集していた方なのです。

そのためひなちゃん5しゃいさんにとって彼氏はビジネスのサポーターともいえる存在でした。

ちなみにサブチャンネルはYouTubeからもひなちゃん5しゃいさんのSNSからも確認できないので、削除されたと推測できます。

衝撃的な整形ドキュメンタリー

私の整形ドキュメンタリー【施術箇所公開】

ひなちゃん5しゃいさんには整形手術の経験があります。

こちらの動画はひなちゃん5しゃいさんの整形のプロセスをまとめたドキュメンタリーです。

彼女は整形前の心境や術後の経過について事細かに説明しているので、トークを通して整形の実情を知ることができます。

なお動画では目と鼻の整形や顔の脂肪吸引の過程が映されていますが、彼女は他にも唇などを整形しているのです。

ひなちゃん5しゃいさんは醜形恐怖症?不登校になった過去も

【涙】私の過去について【写真付き】