注目キーワード

【k2eizo】顔出しは?ゼロワンやディケイド・エグゼイドの変身おもちゃ動画が必見!ultramanルーブの改善考察とは

日本語版の変身ベルトと並べられているシーンがあるので、収録音声やカードのデザインの違いを探してみてください。

仮面ライダーエグゼイドの変身おもちゃ動画

仮面ライダーエグゼイド レベル1からレベルマックスまで大大大大大変身! Kamen Rider Ex-Aid Gamma Driver Level 1 to Level Max

こちらは2016年10月から2017年8月まで放送された「仮面ライダーエグゼイド」の変身おもちゃ動画です。

動画では「レベル1」から順に変身ボイスが流れますので、各レベルの収録音声の違いを探してみましょう。

k2eizoさんににわか疑惑!仮面ライダーのおもちゃ動画でミス?

仮面ライダーオーズ SUPER BEST 変身ベルト DXオーズドライバー Kamen Rider OOO DXOOO Driver SUPER BEST

特撮ヒーロー番組のおもちゃ動画を数多くアップしているk2eizoさんですが、一部の視聴者の間でにわか疑惑が持ち上がっています。

つまり彼がおもちゃについて正しい知識を得ていないのではないかと考える人がいるのです。

にわか疑惑の原因は「仮面ライダーオーズ」の変身おもちゃ動画でした。

k2eizoさんのアップした変身ベルトの動画では、専用のメダルを変身ベルトにはめ込み音声を再生していく様子が流れています。

それを観た視聴者がk2eizoさんの変身ベルトの使い方に誤りがあると指摘し、その出来事によりにわか疑惑が生じたのです。

なおk2eizoさんの変身ベルトの使い方は、本来の使い方から大きく逸れている訳ではありません。

しかし彼は商品がどのように稼働するかをわかりやすく示すためか、動画内で非常にゆっくり変身ベルトを操作しています。

通常より遅い動作によって、仮面ライダーファンから「誤った商品の使い方をしている」と思い込まれてしまったのでしょう。

ultramanルーブのおもちゃの改善考察

「構造が改善されてて、超気持ちイイ!」ウルトラマンルーブR/B 【DXルーブジャイロ 美剣サキ仕様】ブランククリスタル Ultraman R/B

特撮ヒーロー番組のおもちゃを片っ端から試しているk2eizoさんは、おもちゃの構造もしっかり観察しています。

その証拠にultramanルーブのグッズ「ブランククリスタル」を操作した時は以前購入したバージョンより機能性が良いと気付いたのです。

この「ブランククリスタル」の動画を出す前に別バージョンのグッズを購入したk2eizoさんは、グッズの回転部分に不満を持っていました。

思うように回らないというのです。

しかし「ブランククリスタル」については回転部分が回りやすくなったと動画概要欄で述べ、機能改善に対し喜びを見せました。

回転部分の変化はわずかなものなのですが、各バージョンの微妙な違いに気付くk2eizoさんの感覚は非常に鋭いのでしょう。

k2eizoさんのプロフィールを調査!サブチャンネルはある?

k2eizo2

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=7TtoKlkt5WM

k2eizoさんはYouTubeやSNSで顔出しも声出しもしていないため、ミステリアスな存在ともいえるYouTuberです。

ここからはそんなk2eizoさんのプロフィールに迫っていきます。

サブチャンネルについてもご説明しますので見逃さないでください!

動画再生数やチャンネル登録者数は?

k2eizoさんのYouTubeチャンネルの動画再生数、チャンネル登録者数などの情報はこちらです。

動画再生数…約6億回(2021年4月時点)

チャンネル登録者数…約65万8000人(2021年4月時点)