注目キーワード

【k2eizo】顔出しは?ゼロワンやディケイド・エグゼイドの変身おもちゃ動画が必見!ultramanルーブの改善考察とは

チャンネル運営開始時期…2011年7月

出典元:https://www.youtube.com/

k2eizoさんは非常に多くのファンを獲得していますね。

特撮ヒーロー番組は大人のファンも多いです。

あらゆるおもちゃを細部まで映しているk2eizoさんの動画は、特撮ヒーロー番組のファンを魅了するのでしょう。

k2eizoさんのサブチャンネルは?

OSAKA光のルネサンス2013 大阪市中央公会堂正面 3Dマッピング 3D Projection mapping in Osaka City Central Public Hall

k2eizoさんは「k2eizoログ」「Toys Factory k2eizo」の2つのサブチャンネルを運営しているのです。

まず「k2eizoログ」では、大阪府またはその周辺におけるレジャーの動画が多くアップされています。

そのためk2eizoさんは大阪府内に住んでいる可能性が高いです。

またこの「k2eizoログ」では特撮ヒーロー番組以外のおもちゃの動画も確認できます。

そして「Toys Factory k2eizo」では、おもちゃを加工する様子を映した動画が投稿されているのです。

k2eizoさんの丁寧な作業やおもちゃのビフォーアフターが楽しめます。

動画制作中に痛恨のミスをしていた!?

特撮 アニメ HEROES ちゃんねる紹介動画 Channel introduction video

k2eizoさんのメインチャンネルの動画では、序盤に「特撮アニメHEROSちゃんねる」というロゴが大きく表示されます。

このロゴを作る時k2eizoさんは大きなミスをしていました。

「HEROES」のスペルミスです。

「ヒーローズ」を英語で書く場合、本来なら「HEROES」と書くことになります。

しかしk2eizoさんは間違えて「HEROS」と打ってしまいました。

彼がスペルミスに気付いたのはかなり後のことでしたが、「HEROS」のロゴをそのまま使うという決断に至ったのです。

事務所には入っている?

2021年4月時点で、k2eizoさんが事務所に入っていることは確認できません。

しかし彼の動画は長い間ほぼ一定して数万単位という再生回数を記録しているため、今後どこかの事務所にスカウトされる可能性はあります。

k2eizoさんのまとめ

 k2eizo3

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=7TtoKlkt5WM

今回は特撮ヒーロー番組のおもちゃを取り上げているYouTuber、k2eizoさんについて掘り下げてきました。

メインチャンネルに投稿されているおもちゃ動画は仮面ライダーシリーズに関するものばかり!

このシリーズがよほどお好きなのでしょう。

今後も仮面ライダーシリーズに加え、より幅広い分野のおもちゃ動画をアップしていって欲しいですね。