注目キーワード

【えま★おうがすと】登録者数の推移は?初配信から人気を調査!リングフィットやGTAのゲーム動画や酔っ払い発言にも注目

このゲームでは自分のアバターとなるキャラクターの外見を細かく調整できるのです。

えま★おうがすとさんはキャラクターの髪型や顔立ちに強いこだわりを見せ、なんとキャラクター調整に約30分費やしました。

本編に入ってからもギャンブルでお金を失うなどのハプニングが続くので、是非最後までお楽しみください。

ホラーゲームをやりながら酔っ払い発言

ホラー映画なら早々にやられる酔っ払い。【えま★おうがすと/にじさんじ所属】

この動画ではえま★おうがすとさんが酔っ払った状態でホラーゲーム「幽霊列車」をプレイしています。

彼女はゲームの主人公を「四十肩、四十肩」とからかうなど、終始ハイテンションです。

数々の酔っ払い発言によってホラー要素が薄められた動画となっているので、ホラーゲームが苦手な方でも安心して視聴できます。

えま★おうがすとさんの晩酌動画2選

ここでは大のお酒好きであるえま★おうがすとさんの晩酌動画を2つご紹介します。

いずれもえま★おうがすとさんの晩酌中のトークが収められた動画ですが、泥酔している様子はみられずハキハキと話しています。

これらの動画では彼女のプライベートに関するお話も聞けるので是非最後まで視聴してみてください。

マニアックなトーク炸裂!サービス精神も垣間見える

【飲酒雑談】華金って死語なの?【えま★おうがすと/にじさんじ】

えま★おうがすとさんのおすすめのお酒やおつまみ、好きなドラマなどについてマニアックなトークが聞ける動画です。

またこの動画ではえま★おうがすとさんが視聴者を「お姉ちゃん」と呼ぶなど、彼女のサービス精神を垣間見ることができます。

さらには「下僕」(ファン)にしたいことを聞かれた際、意外な答えを出し視聴者を動揺させました。

終始濃い内容のトークを聞き続けたいという方におすすめの動画です。

トマト系カクテルに挑戦

【えまと晩酌】あたしヴァンパイア、トマト系のカクテルを飲む🍅🍷【えま★おうがすと/にじさんじ所属】

この動画では普段より大人びた姿のえま★おうがすとさんを見ることができるのです。

また動画内ではトマト系のカクテルを作ったり飲んだりしながらトークが行われています。

視聴中に同じようなカクテルを飲みたくなる視聴者もいるのではないでしょうか?

さて、こちらの動画ではえま★おうがすとさんの「歌ってみた」動画に関するトークが大部分を占めています。

そのため普段彼女の歌を聴いている視聴者におすすめできる動画です。

えま★おうがすとさんのまとめ

えま★おうがすと4

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=u-EHWd4gY38

今回は魔界出身のVTuberえま★おうがすとさんについて掘り下げてきました。

大きな災難に遭い命からがら人間界にやってきた彼女は、魔王になることを夢見て今日も配信活動に励んでいるのです。

彼女はチャンネル登録者数を順調に増やしているので、まずはYouTuberの世界で王になる可能性がありますね。