注目キーワード

【激渋シャバ太郎】登録者数や激渋の意味って?じゅんきちと解散真相を報告動画から調査!髪型公開やグッズ・愛人企画も注目

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=lJkCJdDmh_Q

激渋シャバ太郎は男性YouTuber出っ歯さんが運営するYouTubeチャンネルです。

じゅんきちさんという相方さんと活動していた時期もありましたが、彼とのコンビは2020年に解消されました。

さて今回は激渋シャバ太郎のチャンネル名の由来やコンビ解散の真相、そして注目していただきたい動画やグッズについてお伝えします。

激渋シャバ太郎の由来は?

【疑問】今更ですが、説明してなかった事についてお話します・・・

インパクトの強い激渋シャバ太郎というチャンネル名ですが、この名前には特に意味はありません

またチャンネル名の名付け親は出っ歯さんご本人ではなくYouTuber仲間なのです。

YouTuberとしての活動を始めて間もない頃の出っ歯さんに、YouTuber仲間は一方的に激渋シャバ太郎という名前を提供しました。

激渋というワードにもシャバ太郎というワードにも意味がなく、また出っ歯さん自身このチャンネル名を嫌っていたのです。

しかしチャンネル名を使い続けているうちに馴染んできたため、出っ歯さんは改名する意志はないと動画で語っています。

実際この激渋シャバ太郎というチャンネル名で人気を獲得しているのですから、この名前で活動を続けたのは正解だったのでしょう。

激渋シャバ太郎の人気度を調査!登録者数は何人?

激渋シャバ太郎1

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Vx1WPrEG-XE

2021年6月時点の激渋シャバ太郎のチャンネル登録者数動画再生回数はこのようになっております。

チャンネル登録者数…約9万2000人

動画再生回数…約1300万人

出典元:https://www.youtube.com/

出っ歯さんは2019年9月にYouTubeでの動画投稿を始めました。

それから2年弱で9万人以上の登録者を獲得しているのですから、順調に人気を集めていることがわかります。

じゅんきちとの解散の真相は?報告動画から調査

【ご報告】今日からこのチャンネルは出っ歯1人になります。

出っ歯さんはチャンネルを立ち上げた2019年から2020年まで、じゅんきちさんというお友達とコンビを組んで配信活動をしていました。

ところが出っ歯さんは2020年3月、じゅんきちさんとのコンビを解消した旨を動画で報告したのです。

その報告動画ではコンビ解散がこのような理由によるものであると明かされました。

  • 2人での動画制作に義務感を感じるようになった
  • お互いに気遣うあまり自分のやりたいことができない
  • コンビを続けることでいさかいを起こし続けるなら、友達としての関係を優先したい

出典元:https://www.youtube.com/

解散理由からは友達同士のコンビだからこその辛さがにじみ出ています。

友達という距離感の近い関係であるが故に、彼らは激渋シャバ太郎の運営を巡って争うこともありました。

一方で友達同士で組んだコンビだからこそチャンネルが盛り上がったと彼らは語っています。

そのためこの2人でコンビを組んだこと自体は間違いではなかったのでしょう。

髪型公開動画を3つ紹介

出っ歯さんは頻繁にヘアアレンジを試みており、髪型を変えると動画で公開するのです。

そこで、ここでは彼の髪型公開動画を3つご紹介します。

動画では時短スタイル芸能人風スタイルなど個性あふれるヘアアレンジが公開されているので、魅力的な髪型があったら真似してみましょう。

時短で簡単なバーバースタイル

【時短】男子必見!『バーバースタイル』のヘアセットはマジで簡単過ぎる!