注目キーワード

【激渋シャバ太郎】登録者数や激渋の意味って?じゅんきちと解散真相を報告動画から調査!髪型公開やグッズ・愛人企画も注目

バーバースタイルとは男性の髪型の1つで、七三分けなどの伝統的な髪型を流行に合わせてアレンジしたスタイルです。

ナチュラルかつ立体感の出る仕上がりとなるので、ボリュームのある髪型にしたいという方におすすめできます。

簡単な時短スタイルなので、是非出っ歯さんの伝授するアレンジ方法をマスターしておきましょう。

5cmの髪の毛をおしゃれにアレンジ

【簡単】『たった5cmの髪の毛』でもセットで変わる!超短髪用ヘアセット講座!(2パターン)

この動画では、かなりの短髪の方でもトライできるヘアセットのやり方が2パターン紹介されています。

わずか5cmの長さの髪でもグリースを使えばおしゃれにアレンジできるのです。

仕事や部活動の事情で髪をあまり伸ばせないという方や髪を切り過ぎてしまった方は、動画で紹介されているアレンジ方法を試してみてください。

美容院でピース綾部風にチェンジ!

【頭髪】出っ歯、美容院の注文は・・・「ピース綾部」!?

出っ歯さんは美容院に行った時、いつも「ピース綾部みたいにしてください」と注文しています。

綾部さんといえばツーブロックが特徴的ですね。

さてこの動画では、出っ歯さんが美容院でカットとパーマをしてもらう場面が映されています。

どのような過程で出っ歯さんのボサボサ頭が綾部さん風にチェンジしていくのかを楽しみましょう。

激渋シャバ太郎のオリジナルグッズ動画2点

激渋シャバ太郎ではオリジナルグッズの制作が行われていた時期があるので、ここではグッズ紹介動画を2点ご紹介します。

それぞれのグッズの凝ったデザインにご注目ください!

なお2021年6月時点ではグッズ販売が一時的に休止されています。

出っ歯さんが勝手に作ったTシャツ

【神服】出っ歯が勝手にオリジナルグッズ作ってきやがった!(ガチ)

最初のグッズは、出っ歯さんがじゅんきちさんと2人でチャンネルを運営していた頃に作られたTシャツです。

しかしデザインも発注も出っ歯さんが1人で行っており、販売も出っ歯さんの独断で開始されました。

じゅんきちさんはこのTシャツの制作に一切関わっていないので、激渋シャバ太郎のグッズというよりは出っ歯さん個人のグッズですね。

こだわりの古着風トレーナー

【新グッズ爆誕】YouTuber史上初の古着風!ついに・・・出来ました!買うなら今すぐかもよ!?【新シリーズ】

激渋シャバ太郎のグッズ第2弾はトレーナーです。

トレーナーと古着が好きな出っ歯さんは、古着風のトレーナーを作りました。

出っ歯さんはデザインに加え生地選びにも力を入れたと語ります。

古着やヴィンテージが好きな方の支持を集めそうなトレーナーです。

服をたかる愛人企画にも注目

激渋シャバ太郎では時折「愛人」企画が催されます。