注目キーワード

【パチ細道】おすすめパチンコ実践動画を一挙紹介!甘デジで長時間粘った結果って?確定激アツ演出や名ゼリフも要チェック!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=d8AkGtbrIjQ

「パチ細道(ぱち細道)」は、最初ほぼパチンコ初心者だったYouTube投稿者がパチンコの実践を行うチャンネルです。

実践する台は、大当たり確率が甘めに設定された甘デジをメインに選んでいます。

実際はかなり長時間粘っているときもありますが、動画は20分程度で観やすくコンパクトにまとめられているのが特徴です。

そこで今回は、パチ細道のおすすめ動画を一挙にご紹介します。

確定激アツ演出や名ゼリフなど見どころが目白押しなので、ぜひチェックしてみてください。

パチ細道のおすすめ実践動画

CRサイボーグ009甘デジ!約4時間実践で何回時短突破出来るのか!?ジョー保留に変わる音が気持ちい台。【ぱち細道】

パチ細道のおすすめは、主に甘デジの長時間実践動画です。

日々の挑戦を適度にカット編集したうえで投稿されています。

1本の動画で1種類の台のみピックアップしているので、内容がまとまっていてわかりやすいです。

動画投稿は2015年11月からスタートし、2019年にはチャンネル登録者数が4万人を突破しました。

2020年以降もコンスタントに投稿を続けており、比較的安定した視聴率となっています。

甘デジで長時間粘った結果

CR真花の慶次N2‐K甘デジ!昼過ぎから約6時間実践してきました。天運ボタンが気持ちいいです。【ぱち細道】

パチ細道で取り上げられることの多い甘デジは、よく3~6時間程度の長丁場で実践しています。

例えば「CR真花の慶次N2」では、チャンネル内最長の6時間実践に挑戦しました。

結果はさておき、最後の結果報告では台の仕様や演出を楽しむ前向きなコメントで視聴者を楽しませてくれます。

粘り強く挑戦を続けただけに、視聴者の盛り上がる演出がいろいろ出てくるのも楽しみ方のひとつです。

ここからは甘デジのおすすめ動画をピックアップしてご紹介します。

①CR蒼天の拳天帰:3時間

CR蒼天の拳天帰甘デジ!約3時間実践!時短突破で実質継続率約86%!!天に謝する、天帰演出。【ぱち細道】

「CR蒼天の拳天帰」では時短突破で高継続を目指しましたが、結局投資分を回収できないまま終了しました。

それでも3時間で5K(5,000円)の投資だったので、大きな損失は防げたともいえるでしょう。

実践中は、度重なる保留音に胸が高鳴る展開です。

また戦う前のリーチ演出では、タバコのポイ捨てにさりげなくツッコミを入れ和ませてくれます。

パチ細道の動画は投稿者の顔非公開・音声無しで字幕のみ表示されるため、画面下部も要チェックです。

②CR秘宝伝:3時間

CR秘宝伝甘デジ!約3時間実践!甘でへそ2400発あるのは凄い台だと思う…。役物は眩しい。【ぱち細道】

「CR秘宝伝」は0回転からスタートします。

電動チューリップが作動すると2,400発取れる期待が大きい台です。

今回はこの2,400発が2回出たため、収支21Kと見事勝ちで終えることができました。

鷹柄や金色宝箱の出現に、視聴者も大盛り上がりでした。

ちなみにこの台のST回数は10000回なので、この先が見てみたいというコメントが多く寄せられています。

パチ細道で見られる確定激アツ演出

CR涼宮ハルヒの憂鬱甘デジの実践!やっぱこの台のVコンは気持ちいい激熱保留と突右演出。【ぱち細道】