注目キーワード

【大関れいか 】高校や大学、事務所の情報をチェック!Vine女王として知られる彼女の現在とは?

大関れいかさんの肩書きは「爆笑動画クリエイター」ととても特徴的。どれだけ爆笑なのかは後ほどご紹介します。

大関れいかの主な活動を紹介!これまでにバズった動画も

大関れいかさんの動画の特徴といえば、とにかく賑やかで、声が特徴的!

最初に大関れいかさんの動画を見た方は「こんな人いるいる」と微笑ましくなった方も多いはずです。

今やそのトーク力を生かし、インターネットの枠を飛び越えてタレントやMCナレーション、さらには映画デビューまで果たしています

そんな大関れいかさんの活動をご紹介していきます。

6秒動画「Vine」で有名に

大関れいかさんは6秒動画投稿サイト「Vine」に動画を投稿し始めます。

投稿の内容は「女子高生あるある」「カップルあるある」などの面白動画がメインでした。

その表情や声、カメラワークなどが面白いと話題になり、じわじわとフォロワーを増やしていきました

その後Youtubeに活動を移し、「料理」「メイク」などの動画をアップしていき、その面白さが話題に。

メインチャンネル「大関れいか」の登録者数は51万人を突破しています。

大関れいか(reika oozeki)おもしろすぎる!Vine爆笑動画フル総まとめ集!

タレントとして、テレビなどでも活躍!

大関れいかさんが初めてテレビに出演したのは、Vineで活躍していた高校生時代。

「面白6秒動画で話題」として取り上げられました

以降、NHK「高校講座」のレギュラーMCや企業のCMナレーションなど、様々なメディアで幅広く活動をしていきます。

大関れいかさんの独特な言い回しは、10代女性を中心に話題になりました。

大関/おおぜきれいかちゃん バイキング出演!!

2015年には映画出演も!

数多くのメディアに出演するようになった大関れいかさんは、追い風を浴びるように2015年には松居大悟監督「私たちのハァハァ」に出演

自転車で東京に向かう女子高生の役でした。動画では、大関れいかさんそのままの姿が見られます。

これをきっかけに、大関れいかさんは演技の仕事に興味を持つようになっていきます。

6/29 DVD セル/レンタル同時解禁!映画『私たちのハァハァ』予告編

大関れいかの豆知識!交友関係や恋愛遍歴、あの言葉が生まれたきっかけも?

いつも笑顔の大関れいかさんは、私生活についても少し気になるところ。

交友関係は?普段はどのように遊んでいるのか?

さらには過去に交際していた人に関する噂などなど、大関れいかさんのファンなら知っておきたい情報をご紹介します。