注目キーワード

【JASH】年収や年齢、ハーフとの噂についても徹底解説!ポケモンGOで火がついた?子供にも大人気!

実は、多彩な動画を投稿していたにもかかわらず、最初は登録者数も再生回数もなかなか伸びなかったといいます。

誰もが名声やお金を目指して切磋琢磨しているYouTuberの世界。

頭ひとつ抜きん出るのは並大抵なことではないでしょう。

JASHがそれを果たしたのは、2019年8月現在で累計10億ダウンロードを突破したとされている超人気コンテンツ・ポケモンGOを題材に選んだことが大きいのかもしれません。

興味を持つ人が圧倒的に多いコンテンツといえます。

そのため、競合YouTuberがたくさんいるとしても、それまでの2年近くの間に培ったノウハウや他にはないキャラクターによって、JASHはおのずと目立つ存在になれたのではないでしょうか。

子供にも大人気のYouTuber、JASH

ポケモンGO動画で一挙に人気YouTuberとなったJASH。

老若男女を問わず人気があるポケモンGOをメインジャンルとしています。

その効果もあってか、JASHは子供から年配の方まで幅広い層の支持を集めているようです。

ポケモンGO!東北オフ会映像!

たとえばこちらの動画ではお台場でのオフ会の様子が紹介されていますが、本当にたくさんの方が参加していますね

ひとりひとりのファンの方と、目を合わせて丁寧に応対しているJASHは物腰が柔らかく、とても好感が持てます。

普段から接客業をしているせいか、持って生まれた性格なのか、人柄が出ていますね。

中でも、未就学児らしい小さな女の子と話すとき、ちゃんと身を屈めて同じ目線になってしっかりと話すJASHの姿は印象的です。

女の子もしっかり慣れて最後には抱っこされていますし、お母さんもとても嬉しそうです。

ただ面白い、役に立つ動画を投稿しているだけでなく、その人柄も含めてJASHがファンから愛されていることがわかります

最後に

人気ポケモンGO YouTuber、JASHについてご紹介してきました。

どんなYouTuberなのかということから、年収や年齢、ハーフであること、職業といったパーソナルな部分まで様々な情報が出てきましたね。

知れば知るほど魅力的に思えたのではないでしょうか?

まだJASHの動画を見たことがない方も、すでにたくさん見ている方も、きっと彼の動画を楽しむことができると思います。

この記事をきっかけにますますJASHに興味を持っていただければ幸いです。