注目キーワード

ナスDって何者?担当した人気番組や年齢、出身大学を調査!現在はサメ釣り?プロデューサーは引退したの?

時には蜂に数カ所を一気に刺される場面もありましたが、それでもニコニコ笑って平気でいる姿には度肝を抜かれました。

ものすごい酒豪のナスD

【#10】ナスDが壮絶気絶!ジャングルの密集船に潜入4日目/NAS-D Fatal Blackout! Day#4 Peek in to a Crowded Ship in the Jungle

ナスDはお酒もすごく強いんです。

貨物船での移動中、貨物の積み下ろしなどを手伝ったご褒美を船長からいただきます。

それは、アマゾンの先住民しか飲めないとされるアルコール度数38度のお酒

これをナスDは一気飲みし、何杯も飲み干します。

これだけアルコール度数の高いお酒を一気飲みしたら、普通は、とんでもないことになりそうですよね。

最終的にはアルコール度数50度のお酒も一気飲みし、現地住民の方からも「バケモノ」と言われるほど。

ですがこの日、ナスDは4日間まともに休息をとっておらずほぼ不眠不休状態。

その結果、船長のベッドで気絶し心配されるような場面もありました。

ナスDの今は?

【#35】ナスDの無人島で2泊3日0円生活 MAN vsサメ① ヒマラヤからの無人島編/CrazyD’s Survival:The Himalayas to the Desert Island

番組、YouTubeと非常に人気を博しているナスDですが、現在は何をされているのでしょうか?

『陸海空』が終了

『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』は2019年3月16日放送回を以って地上波での放送を終了しました。

ナスDの活躍を楽しめる番組が終了してしまったとあって、Twitter上へは悲しむ声も。

ですが、ナスDはディレクターとしての仕事を引退されてはいないようで、現在もお仕事続けているとみられます。

このキャラが好きな人にとっては、引退されると寂しい気がしますよね。

その後はサメ釣りの企画も

現在は『ナスDの無人島で2泊3日0円生活 MAN vsサメ』がYouTubeチャンネルにアップされています。

こちらは、2018年末に放送された『無人島0円生活』での未公開映像がベースのコンテンツ。

よゐこのお二人とレスリングの吉田沙保里選手、そしてナスDが、無人島で2白3日サバイバル生活を対決形式で行う内容です。

YouTube動画の方では、ナスDがサメ釣りを本気で行い、様々な料理に加工したりするような内容が中心となっています。

ナスDの人気番組や出身大学、現在の活動まとめ

こういった感じで、とにかく破天荒な印象を抱くナスD。

ディレクターとしてだけでなく、時には演者としても番組を盛り上げ、非常に魅力的なキャラが出来上がっている気がします。

今後も恐らくはテレビで新たな番組を生み出されていくでしょうし、YouTubeチャンネルでの更新も行われるはず。