注目キーワード

【Fischer’s-フィッシャーズ-】メンバーの本名を公開!話題のフィッシャーズパークって何?

出身:東京都

フィッシャーズの爽やか代表、ザカオさん。

彼の本名は、風見泰裕(かざみやすひろ)さんです。

ザカオさんはダンスが上手なことでも知られています。

ダンスのお仕事も頑張っているので、動画の出演率は少し低めですが、レアキャラとして人気があります。

ぺけたん

本名:住田暁斗

誕生日:1995年2月2日

出身:東京都

ぺけたんさんの本名は、芸名とはあまり関係のない住田暁斗(すみだあきと)さん。

企画よりは歌でぺけたんさんを知ったという方が多いかもしれません。

フィッシャーズは企画動画の他にオリジナル曲とそのMVも作っていますが、ぺけたんさんはそのボーカルを担当する事が多いようです。

モトキ

本名:本肝魁

誕生日:1994年9月3日

出身:東京都

クールな兄貴キャラのモトキさん。本名は本肝魁(もときもかい)さんといいます。

モトキさんも、かつてシルクロードさんと同じ番組に出演していたようです。

また本名があまりにも珍しいため、チャンネルの企画で全国の名字を検索した際も驚きの結果となりました。

【超難問】全国の皆さんの苗字で戦う苗字わらしべが難し過ぎて楽しいwww

マサイ

本名:不明

誕生日:1995年1月12日

出身:東京都

マサイさんの本名に関しては、諸説あるものの現在は不明です。

マサイさんがハーフであることから、マサイカン・ハムザではないかと噂された時期もありました。

しかし上記にあるように、Twitter上で本人が本名に「マサイ」が入っていることを否定しています。

また、名前に関してはこのような意味深なツイートを残しているため、マサイさんの本名はかなり複雑な名前であると推測されます。

フィッシャーズパークとは?

【完成】フィッシャーズパークがついに完成したのでクリア見せます!

フィッシャーズパークは、フィッシャーズの動画の世界観を再現した屋内型テーマパークです。

普通の公園や遊園地ではなかなか体験できないような、スリル満点のアスレチックを楽しむことができます。

レベル別につくられた3つのエリア

動画中でメンバーが紹介している通り、アスレチック施設は3つのエリアに分かれています。

フィッシャーズパーク最大の目玉でもあり、最もレベルの高い「ULTIMATE HERO (アルティメットヒーロー)」。

アルティメットヒーローに挑むためのウォーミングアップとして最適な「トレーニングエリア」。

年長組から小学6年生までのお子さんが挑戦出来る「キッズエリア」。

このようにレベルに合わせてエリアが設置されているため、運動が得意な人にはもちろん、運動が苦手な人にもおすすめです。

また動画で紹介されているように、アスレチック施設にはメンバーが自宅から持ち寄った物でつくられたコースもあります。

なかなか難しそうではありますが、フィッシャーズファンなら一度は挑戦してみたいコースですね。

人気YouTuberたちも挑戦

フィッシャーズパーク最速タイムで完全制覇? 余裕だろwww

フィッシャーズパークには多くの人気YouTuberが訪れています。

上の動画ではヒカキンさんがフィッシャーズメンバーのレクチャーを受けながら、様々なアスレチックに挑戦しています。