注目キーワード

【Fischer’s-フィッシャーズ-】メンバーの本名を公開!話題のフィッシャーズパークって何?

「最速タイムを出しにきた」と意気込んでいたヒカキンさんですが、レベルの高いアスレチックの数々に大苦戦。

クタクタになりながらも、一応は完全制覇?しましたね。

フィッシャーズパーク、一発でクリア出来たら100万円!!!【スカイピース】

こちらの動画ではおるたなとスカイピースが賞金100万円をかけて、アルティメットヒーローに挑戦しています。

初めてフィッシャーズパークに訪れたという4人にお手本を見せているのは、フィッシャーズメンバーのシルクさんです。

この動画を見ると、改めてシルクさんの身体能力の高さが分かります。

おるたなのないとーさんと渋谷ジャパンさんは、惜しくもクリアならず…。

それにしてもこのアルティメットヒーローは、挑戦している人だけでなく、応援している人も十分に楽しめそうですね。

フィッシャーズパーク初のクリアしてくるわ【おるたなchannel】【シルクさん】

スカイピースの挑戦は、こちらの動画から見ることができます。

気合いを入れてスタートしますが、2人ともないとーさんと同じところでアウトに。

やはりガードレールの上を渡るところが、最初の難関なのでしょう。

おるたなとスカイピースが失敗した後、満を持してシルクさんがガードレールに挑戦しますが、なんとまさかの失敗。

シルクさんのびっくり顔に、見守っていた4人も爆笑しています。

アルティメットヒーローは、クリアするだけでもかなり難しいアスレチックのようですね。

フィッシャーズパークの口コミ

フィッシャーズ ザカオ フラッシュリング Zeppに海賊船作ってみた 2019

Twitterにはフィッシャーズパークに遊びにいった人たちのツイートがたくさん投稿されています。

中にはフィッシャーズのメンバーと遭遇したという超ラッキーな人も…。

実際にアスレチック施設を体験した人たちの楽しそうな様子を見たら、今すぐにでもフィッシャーズパークに行きたくなること間違いなしです。

幅広い年齢層におすすめ

パーク内にはメンバーのサインもあるようです。

メンバーの記録に挑戦してみるのも楽しそうですね。

家族連れで訪れた方も十分に楽しめた様子。

ただし大人は、翌日の筋肉痛に注意する必要がありそうですね。

https://twitter.com/RioChanu/status/1140136683561615361

パーク内ではキャップやキーホルダーなど、ファン必見のフィッシャーズグッズを購入することができます。

ここでしか買えないグッズもあるようなので、要チェックです。

フィッシャーズメンバーと会えるかも?

https://twitter.com/silk_819_honoka/status/1123205637234515968

フィッシャーズのメンバー本人たちが公開している訳ではありませんが、Twitter上ではフィッシャーズの目撃情報もあるようです。

https://twitter.com/silkroadlove19/status/1083931175901573120

これはオープンの日であったため、特別に来ていたのでしょう。

フィッシャーズパーク内で何かイベントがあるときは、またメンバーと遭遇できる可能性があります。

運が良ければ、メンバーがアスレチックに挑戦している姿も見られるかもしれませんね。

最後に

フィッシャーズ カイロフィッシャーズパークは限定開園ということもあり、休日はかなり混雑しているようです。

平日に行くことができれば、アスレチック施設を貸し切り状態で利用できるかもしれません。

閉園まで、まだ時間はあります。

今から日程を調整して、フィッシャーズパークへ遊びにいく予定を立ててみてはどうでしょう?

日常では体験できない魅力的なアスレチックに挑戦したり、限定グッズを購入したり…。

友達や家族と一緒に、憧れのフィッシャーズに一歩近づく思い出づくりをしましょう!