注目キーワード

【サイバーマン】本名や年齢、身長は?筋肉にも注目!YouTubeドラマ「パラスク」の演技も気になる!挨拶講座も要チェック

「パラレルスクールDAYS」とは、ソフトバンク子会社のY!mobile(ワイモバイル)がYouTube上で公開しているドラマです。

2019年2月18日から3月15日の間に全20話が公開されました。

【#パラスク】予告篇|パラレルスクールDAYS

この作品は関連動画の総再生数が1700万回を超えるほどの人気となり、劇場版の公開をされるまでになりました。

サイバーマンさんの演技力はレイターズの動画でもよく話題になっていて、俳優としてのポテンシャルも感じられます。

この作品をきっかけにして、今後は俳優としての仕事も増えてくるかもしれませんね。こちらの活動にも注目です。

挨拶

YouTuberサイバーマンの代名詞といえば、独特の挨拶。その魅力について迫っていきたいと思います!

挨拶講座

サイバーマンさんは動画の冒頭では必ず、特徴的な挨拶をします。

「サイバーマン」までを超早口で、そして一旦ためを作ってから、「でぇーす!」と強調して発音するとても耳に残るアクセントです。

サイバーマンさんはそんな自らの挨拶を視聴者に教えてくれる挨拶講座を動画のコーナーとしてアップしています。

挨拶に込めた自身のこだわりについてしっかりと教えてくれます。

サイバーマン挨拶講座その1

レイターズのメインチャンネルが機能しなくなって以降も、サブチャンネルの動画は残っています

サイバーマンさんの挨拶、ぜひ一度真似されてはいかがでしょうか?

まとめ

https://www.instagram.com/p/BrzsrWLlNpU/?utm_source=ig_web_copy_link

こうして見てきましたが、数あるYouTuberの中でも高校在学中から青春時代をYouTubeに捧げた人は珍しい存在といえます。

今後もこれまでの動画配信を中心とした活動で得た経験は必ず生きてくることと思います。

そして何よりも、YouTuberとして一つの転機を迎えた時点をもってしてもまだ10代であるという若さ

大抵の人が何をしていこうか決める頃には、すでにYouTuberとしてとてつもなく大きなことを成し遂げているのです。

これから俳優芸能界で活躍していくのでしょうか、それともYouTubeの世界に戻ってくることがあるのでしょうか。