注目キーワード

【ヒカキン】握手会はいつ行われている?どの地域に来てくれるの?会場はどこ?大暴走した過去の握手会動画をもとに徹底解説!

2014年の動画なのでまだ会場側が彼の影響力を把握しきれていなかったのかもしれません。

もし今同じイベントをするとしたらスペースも大きく確保して、警備員も何人か必要になってくるでしょう。

グランフロントといえば大阪駅に隣接する大型商業施設。

そんなところで握手会イベントを開催するあたり、やはりヒカキンさんはすごいですね。

故郷新潟でも握手会!

ヒカキン握手会2015 @新潟イオン長岡店

こちらはイオン長岡店で開催された握手会イベント。

トークライブショーの一環で行われたもののようです。

ヒューマンビートボックスも披露していますね。

その後、しっかり全員と握手会も行うようです。

イベントが行われているのはイオン屋上にテントでつくられたスペース。

それにしてもすごい人ですね。

全員と握手するとなると相当な時間がかかると思います。

今までは都内と主要都市ばかりでしたが、今回は新潟でのイベント開催です。

というのもヒカキンさんは新潟出身

地方民にとってイオンは心強い味方であり、少し知名度のある芸人さんが来たりすることもしばしば。

そこに新潟出身の大スターヒカキンさんが来たらファンの方はさぞ嬉しいことでしょう。

握手会はいつ行われているの?

これは明確にいつと断定はできません。

所属事務所であるUUUMの意向やスケジュールによるものなのでしょう。

2018年、2019年の握手会動画はアップされていませんでした。

最近はメディアへの露出も増え、あまりローカルなリアルイベントをする機会はないのかもしれません。

書店で握手会をしていることもあったので、ヒカキンさんが本を出版すると付随して握手会も行われるのかもしれないですね。

どの地域に来てくれるの?

動画を元にすると握手会は都内だけでなく地方でも行われていることがわかりました。

UUUMの企画で行われているのイベントはUUUMの公式ホームページで内容を確認することができます。

UUUMのイベント情報を随時チェックすると今後の彼の動向に繋がるでしょう。

握手会会場はどこ?

これもまた千差万別です。

過去の動画では大きな会場から簡素な書店まで、いたるところで握手会を開催していました。

ヒカキンさんはあまり仕事を選り好みしない方なのかもしれません。

会場がどこであっても、有名人になってお金持ちになっても、ファンとの触れ合いの場には参加してくれるようです。

まとめ

https://www.instagram.com/p/ByMygHkDxug/

ヒカキンさんのの握手会が行われる時期、地域、会場を過去の握手動画を資料として考察してきました。

過去動画から東京都内、名古屋、大阪、福岡、そして故郷である新潟のさまざまな会場で握手会を開催していたことがわかります。

それと同時にみえてきたのはヒカキンさんの人柄とファンを想う気持ち

ファンを大切にするヒカキンさんですから今後も握手会などのファン交流イベントは適時行ってくれるかと思います。

今後のヒカキンさんの握手会情報も耳を大にして待ちましょう!