注目キーワード

【YoshidaAkari】吉田朱里の身長は?チャンネル登録者数も知りたい!メイク前のスキンケアと小顔マッサージも注目!

インパクトが大きいですね。

この異名を付けたのは同じNMBに所属していたエースの山本彩さん。

ファッションやメイクなどにストイックなアカリンを見て命名しました。

同じアイドルから女子力が高いと評価されるのはすごいです。

NMBファンの間では「女子力おばけといえば吉田朱里」というイメージが定着しています。

メイク本も出版

NMB48 吉田朱里 ビューティーフォトブック IDOL MAKE BIBLE @ アカリン2 (主婦の友生活シリーズ)

そんな女子力おばけことアカリンはビューティーフォトブックまで出しています。

それほど美容動画の反響が大きいのでしょう。

リスナーの女性たちの間で話題となり、2冊目も出版されました。

アカリンの「可愛い」が詰めこまれています。

チャンネル登録者数は?

 

ここまでアカリンの圧倒的な女子力を見てきました。

アカリンの女子力を学びたい女性がチェックしているのがYouTubeチャンネル「アカリンの女子力動画」です。

気になるのがチャンネル登録者数ですが、結論からいうと70万人を超えています。

アカリンは2016年1月に美容YouTuberとしてデビューしました。

実はYouTuberになる前もTwitterで30秒の美容動画を公開しています。

YouTubeを始めた理由は「もっと分かりやすく伝えたい」と考えたからだと話すアカリン。

今ではTwitter時代とは比べ物にならないほど多くの女性に情報を届けています。

今後益々登録者数は増えていくことが予想されますが、なぜそれほど多くの女性に支持されるのでしょうか?

アカリンの動画の特徴を見ていきましょう!

どんな動画?

誰でも真似しやすい

現役アイドルの美容動画と聞くと

「アイドルだし、お高い化粧品を使っているんじゃないの?」

と思う方は多いでしょう。

実はアカリンの紹介する化粧品はプチプラが多いんです!

憧れだけで終わらず、一般人でもすぐに真似できるのが魅力ですね。

お金に余裕がない学生さんでも参考にすることができますよ。

バラエティ豊かなメイク術

アカリンの動画の魅力は飽きがないこと。

「いつもとメイクが違う?」と思わせることが多いので観る側のマンネリがありません。