注目キーワード

【びっくえんじぇる】おデブアイドルの魅力に迫る!気になるダイエットの結果は?痩せてた頃が可愛い!密着動画に視線も密着?

  • 2019年10月17日
  • YouTuber
  • 1495回
  • 0件

痩せていても愛想のない女性より、いつもニコニコしていて盛り上げ上手な彼女のような人の方が好感が持てるのは当然でしょう。

多田えり

個性的な人が3人もいると、その個性がぶつかり合ってしまいそうです。そんな中で中和剤のような役割を果たしているのが多田さん。

彼女のおかげでそれぞれの個性が殺されずにバランスをとることができているのです。

やはりグループに1人はこういう彼女のような人間が必要です。

また彼女の食べ方がキレイだという評判があります。

びっくえんじぇるの動画では大食い系のものが多いので、食べ方のキレイさは非常に重要だと思われます。

美味しそうに食べている姿を観ているとこちらも幸せな気分になってくるから不思議です。

びっくえんじぇるの魅力とは?

もうすでに彼女達に心奪われている人もいると思いますが、彼女達の魅力はまだまだあります。

彼女達は自分をよりよく見せようと力んだりすることなく、ありのままを見せてくれます。

一生懸命歌い踊り、そして食べる。その飾らない姿に励まされる人も多いでしょう。

そんな彼女達3人はとても仲良しだという点も「びっくえんじぇる」の大きな魅力です。

一般的なアイドルは誰がセンターに立つか、いかに目立つかに注力する傾向がありますが彼女達は違います。

メンバーの誕生日にTwitterでコメントをアップするなど仲の良さが分かるのでファンは安心して応援できるのです。

気になるダイエット結果は?

【デブアイドル】ダイエットした本当の理由話します。(大切なお知らせ)

テレビの企画でダイエットしたのは大橋さんと多田さんの2人。

ファンは何も知らされていなかったので、どんどん痩せていく姿に驚きを隠せなかったはずです。

2人は一体どれほど痩せたのでしょうか。

18.5kgも痩せた多田えり

18.5kgも痩せ、その結果体重が81.5kgになった多田さん。元の体型と比べたらガリガリレベルです。

というかスタートの時点100kgあったことも驚きです。

それにしても痩せた喜びよりも感謝の気持ちをTwitterに書き込むところが人間として尊敬できます。

この性格の良さに多くの人が癒され、虜になるのです。

大橋ミチ子も−17.1kg

大橋さんも17.1kg痩せました。こちらも素晴らしい痩せっぷりです。

自分が体験したダイエットをみんなにしっかり伝えたいという想いが溢れています。

自分が痩せたことよりも自分が得たもの、感じたことを共有したいという考えは、多田さんと同じなのでしょう。

痩せてた頃が可愛い

大橋さんの痩せていた頃の画像が自身のTwitterに投稿されています。