注目キーワード

【KAZUYA Channel】わかりやすく政治を深堀!税金への独自の見解とは?サブチャンGXも必見!生放送で何を語る?

多くの国民が不満を露わにしたり、店舗従業員や経営者を苦しめる制度となってしまった部分が吐露しているのも現実です。

上記の動画では、この問題について言及された動画となっています。

RADWIMPSの曲問題

RADWIMPSのHINOMARUという曲に批判殺到?過剰反応しすぎだろ

『君の名は。』の主題歌として爆発的な人気となった『前前前世』でもお馴染みなRADWIMPSさん。

彼らが作曲した『HINOMARU』という曲が炎上したことがありました。

この炎上に関してKAZUYAさんが動画で、自身の考えを述べられています。

内容としては、特に炎上する内容でなかった!と反発。

なぜ炎上するのか、非常に理解に苦しむ様子が収められています。

PayPay不正利用問題

PayPay使ってなくても不正利用の被害に…あまりの脆弱性に批判殺到

キャッシュレス化が進む中でもPayPayは、多くの方が認知している決済サービスといえるでしょう。

100億円キャンペーンでも有名になったこのPayPayですが、過去には不正利用事件が起こっています。

そういったPayPayのセキュリティー面での脆弱性に関して、問われている動画となっています!

東京オリンピックボランティア問題

東京オリンピックのボランティアがブラックすぎる…

こちらの問題はTwitterでも大きな話題を呼んだ内容です。

2020年に開催される東京オリンピックでのボランティア募集に関する内容。

こちらが、かなり“ブラック”であるとされています。

動画では「ボランティア精神に付け込む悪質な搾取」とまでも批判される場面も!

今回運営側としては、数十万人規模のボランティアを募集する予定のよう。

商業イベントにも関わらず、無償であることなどに関しても言及されていました。

生配信ベースのCHANNEL GX!

ニコニコ生放送で配信される生放送チャンネル 『KAZUYA CHANNEL GX 2』

そちらで放送された内容が投稿されているのが、YouTubeチャンネルの『CHANNEL GX』です。

立花党主出演!?

8/28『N国・立花孝志党首とKAZUYAの(意味深)…なNHK話!?』※続きはこちら→http://bit.ly/2ZuGYoe|KAZUYA CHANNEL GX のライブ ストリーム

こちらでは、日本中から多くの注目を集めているN国党の党首である立花党首も出演!

いつもは画面の向こう側から見ているという立花さん。