注目キーワード

【KAZUYA Channel】わかりやすく政治を深堀!税金への独自の見解とは?サブチャンGXも必見!生放送で何を語る?

すごく嬉しそうな姿もまた、見ていて楽しくなるような部分でもあります。

動画としては立花さんが今まで行ってきた策略の裏側について触れてみたり、今後の戦略や展開を聞く場面も。

互いにYouTubeで大きな影響力を持つお二人の会話は、非常に興味深いものとなっています。

Twitterの発言に言及!?

これはTwitterやっちゃダメな人でしょw①福島瑞穂さんの超難解ツイート!

政治家のツイッターの発言に関してもゴリゴリに攻めていくのがKAZUYAさんです!

この回では、福島瑞穂さんのツイートに関して言及しています。

政治家は言葉が大きく左右する部分もあるため、大切にしてほしいといった思いもあるよう。

Twitterの使い方も立場によって、使い方に注意が必要だと改めて気づかされるような動画といえます。

普段とは違った一面も?KAZUYAさんの旅チャンネル!

ANAビジネスクラスで香港へ【香港旅1】

これまでの政治系の動画とは別に、旅チャンネルも開設されています。

海外に行き、現地での買い物やグルメを中心とした内容を展開。

いつもとは違ったKAZUYAさんの姿や発言を楽しめるチャンネルです!

ハワイの旅編

ハワイ行きます!でもその前にJALのサクララウンジで腹ごしらえ

JGCと呼ばれるJALのステータスを手に入れるべく、ビジネスクラスで向かったハワイ旅行

オーガニック系を扱うホールフーズでの買い物や、ハワイの鉄板料理屋さんで食事をする場面も。

夕暮れのビーチにあるカフェでのシーンは、ハワイらしさを感じれるものとなっています。

アメリカ・ワシントン編

飛行機内で12時間!?米国ワシントンへ行く【ワシントン旅1】

ワシントンへの旅行動画もアップされています!

アメリカらしさを感じられるウォルマートでジャンクフードを買ったり、高級な靴屋さんへも訪問

ハドソン研究所やホワイトハウスといった、KAZUYAさんにぴったりの場所も訪問されていますよ!

まとめ:政治系YouTuber KAZUYAさんを紹介

今回は政治系YouTuberであるKAZUYAさんについて詳しくまとめてみました!

いかがだったでしょうか?

時にはかなり強い批判をされることもあるKAZUYAさん。

今後も、政治に興味がない方でもわかりやすいような動画を、ぜひ投稿していってほしいものです!