注目キーワード

【キヨ。】顔バレの経緯を解説!所属事務所はどこ?気になる身長は何cm?おすすめグッズと購入方法も紹介

事務所名は「ファミ通×電撃 ゲーム実況エクストリーム」。

YouTuberというより、ゲーム実況者としての事務所になります。

他の2人は無所属。

よほど理由が無い限り現状維持でいきそうですね。

グッズも大好評

キヨ

出典元:https://www.youtube.com/channel/UCMJiPpN_09F0aWpQrgbc_qg

「キヨ。」チャンネルのアイコンになっているこちらの黒猫。

このゆるキャラのような落書きは、キヨ自身が描いています。

その名も「キヨ猫」

可愛いと大好評です。

キヨ猫がグッズ化!

可愛いキヨ猫はなんとグッズ化しています。

サイズも選べるようですね!

「ちょっとぬいぐるみは置き場所が困るなぁ…」なんて人にはこちら。

https://twitter.com/kiyo_saiore/status/953590966664835073

小さいサイズのキーホルダーになって登場です!

これなら手軽に使えますね。

でもやっぱり、あの無駄に大きいサイズ感がツボです。

実用性のあるグッズ展開も!

ぬいぐるみは趣向品ですが、実用性も兼ね備えたグッズ展開もあります。

例えばパーカー。

とてもオシャレだと思いませんか?

ファン向けのグッズですが、普段着ていても全然アリだと思います。

むしろあえて着たいくらい素敵なデザインです。

本人も「最高」と絶賛していますね。

夏仕様としてTシャツの展開もありますよ。

Tシャツよりキヨ猫が目立っているのは気のせいでしょうか?

キヨ猫が着れるくらいのゆったりサイズ、ということにしておきましょう!

こちらも、細いタッチで描かれたキヨとキヨ猫のデザインが素敵ですね。

グッズはどこで買えるの?

今回ご紹介したグッズはいずれも期間限定で受注生産をしています。

同じくゲーム実況系YouTuberのレトルトと運営するサイト、「キヨレト」で注文可能。

気になった方はぜひこちらのリンクからチェックしてみてください。

https://shop.official-store.jp/kiyoreto/

最後に

キヨ

出典元:https://www.geinou-research555.com/2018/09/07/kiyo-410/

YouTuberキヨのご紹介はいかがでしたか?

もともとゲーム実況者としての地位を確立してきたため、実況スキルは高く、面白い動画ばかりです

企業案件なしの純粋な広告収入で生活している点でも実力を感じますね。

ゲームに興味のある方はぜひ、彼のチャンネルを覗いてみてください。