注目キーワード

【ヒカキン】週刊誌フラッシュに激写された内容を徹底分析!コンビニで一体なにが?人気YouTuberのプライベートに迫る!

  • 2019年10月24日
  • YouTuber
  • 886回
  • 0件

ただ、流石にそこはセレブ、一度に買う金額は数千円になることが多いとか。

この他、ティッシュなどの日用品をコンビニで買うこともあるようで、本当にコンビニで日々の買い物を済ませているようです。

余談ですが、三食をコンビニで済ませているだけあって、ヒカキンのコンビニ商品レビューは実に的確です。

彼が美味しいといったものはまず美味しいので、コンビニで買うものに迷ったときは参考にしてもいいかもしれません。

ただし、彼が紹介した商品は全国的に品薄になるほどの売れ方をするので、その点には注意しましょう。

動画では割と大盤振る舞い

新車購入!!ヒカキン & セイキン 東京ドライブ! 新型レクサス LS500h

庶民的な金銭感覚を持っている一方、動画内では出し惜しみをしないのがヒカキンです。

上記動画ではポンとレクサスを購入していますし、この他、ブランド物を爆買いすることも珍しくありません。

ヒカキンのモットーは『100を使っても110を得ればいい』だそうです。

こういったケチケチしないさっぱりしたところも彼の魅力のひとつかもしれません。

【ちなみに】ヒカキンの住んでいるマンションの家賃について

ところで『フラッシュ』に掲載された記事にはもうひとつ、興味深い内容があります。

ずばり、ヒカキンの住んでいるマンションの家賃と間取りについてです。

それによると、ヒカキンの住んでいるマンションの家賃は120万円で、トイレが3つもあるとか。

家賃についてはさておき、広さについては1人で暮らすには広すぎるものだということでした。

となると、つい『恋人がいるんじゃ?』なんて疑ってしまいますよね…。

なお、ヒカキンは住居用と仕事用で同じマンション内に2つ部屋を借りているそうです。

前家賃や敷金、礼金、それに仲介手数料などを合わせた初期費用だけでランボルギーニが買える額だったとか。

週刊誌に載ったことを自分でネタに!?

【悲報】ヒカキン、週刊誌に撮られる…

ヒカキンは『フラッシュ』に写真を撮られたことを、なんと自らの動画でネタにしています。

普通の人であれば『許可もなしに写真を撮るなんて!』と怒りそうなものですが、笑いに変えてしまうのだから驚きです。

事実、ヒカキンのこの反応はネット上で『紳士の対応だ』と賞賛されました。

雑誌でスクープされたことで支持者の裾野が広がる有名人って、なかなか居ないですよね。

ちなみにヒカキン自身が後に出したコメントによると『撮影されるとは思っていなかった』とのこと。

そもそも撮影班に気が付いていなかったとも言います。

ファンの中には『ヒカキンが一般雑誌にスクープされるような存在になって嬉しい』という人もいました。

ヒカキンはどんな日常を送っている?

【ヒカキン1日密着】プライベート&仕事 朝から晩まで丸一日撮ってみた。【全てiPhone11 Proで撮影】【Vlog】

さて、次はヒカキンがどんな一日を送っているかを追ってみましょう。

買い物はコンビニでも、レジャーや撮影でアチコチを飛び回っているのでしょうか?

動画編集で1日が終わる

実はヒカキン、1日のほとんどが動画編集で終わってしまうそうです。

上記の自分でアップロードした動画の他、NHKの密着取材などでも、1日中、パソコンに齧り付いていました。

『少しでも多くの人に見てもらいたい。笑ってもらいたい』

を合言葉に、ヒカキンは今日も努力を続けています。