注目キーワード

【キヨ猫】ぬいぐるみやパーカー・ペンケースのグッズの詳細が知りたい!本気のイラストは必見!ネコトモ実況OP曲も要チェック

「キヨさんのグッズが欲しい!」という方は、彼からの発表を見逃さないようにチェックしておきましょう。

キヨさんの本気イラストの実力は?

キヨ、みんなに認められるため本気で絵を描く!

キヨさんは全力で、おふざけなしの動画としてお絵かきをする動画を投稿しています。

数々のイラストで微妙な反応をされてきたキヨさんが汚名を返上するために筆を取りました。

スマートフォンのアプリ「うろおぼ絵 お絵かきクイズ」を使用した思わず笑ってしまう動画となっています。

キヨさんの絵描きとしての真の実力とは一体……。

この動画で「まるで写真のようなゾウ」に「41歳のスヌーピー」など傑作が多数生まれました。

ご本人曰く「今はレベル的に中の上だな」とのことです。

その実力は、ぜひ動画で確認してください。

キヨさんのネコトモ実況動画に注目

ネコトモ実況動画シリーズって?

とんでもないことを喋るネコが面白すぎる

キヨさんの人気実況動画は多数存在しますが、その中の一つのシリーズにゲーム「ネコトモ」の実況動画があります。

喋る訳アリ猫と一緒に暮らすことができる子供向けゲーム「ネコトモ」の実況動画となっています。

喋る猫たちに名前を付けて言葉を教えることができるゲームなのですが、キヨさんの実況というだけあって大暴走する様子が楽しまれました。

キヨさんが教えた「きんたまじゃん」という衝撃の「ありがとう」がゲーム「ネコトモ」の公式Twitterで触れられ、ある種の事件となりました。

本編だけで全29話という長編シリーズで見ごたえも抜群。

さらに、感動の最終回を迎えてから3か月後、後日編が投稿されファンを大変喜ばせました。

ネコトモ実況のオープニングソングが話題

ぶっ飛んだ言葉を喋るネコが帰ってきた

大人気シリーズとなった「ネコトモ」実況動画。

そのオープニングが毎回ファンの間で話題となっていました。

元はネコトモのゲーム内の楽曲なのですが、毎回異なったテイストで歌うキヨさんに注目が集まったようです。

異様にハイテンションだったり逆にローテーションで歌ってみたり、逆再生したり……。

バラエティに富んだキヨさんの歌い方にこのオープニングを楽しみにする視聴者まで存在するほどでした。

キヨのネコトモ オリジナルOP集

そして、なんとこのキヨさんの「ネコトモ」オープニングシリーズは集大成として29回分のオープニングをつなげた動画が投稿されています。

「やばさ」を感じられる動画になっていますのでぜひご覧くださいね。

キヨさんのグッズや投稿動画は要チェック!

この記事では、キヨさんのグッズや投稿動画についてご紹介しました。

気持ち悪いけど可愛いキヨ猫の人気も高く、可愛いグッズをたくさん販売しているキヨさん。

今後の投稿動画への注目はもちろん、今後のイベントなどでのグッズ情報も見逃せませんね。