注目キーワード

【カズチャンネル/Kazu Channel】本名や年収は?嫁と車も気になる!使用曲や提供動画・政府広報との関係も深堀り!

このチャンネルでは主にカズさんのYouTuberとしての生活の裏側が見られます。

そしてこのチャンネルで主に出演やナレーションをしているのが、エリさんなのです。

エリさんもYouTuberとしての高いポテンシャルを見せつけながら、夫婦の仲の良い雰囲気も味わえるほっこりとしたチャンネルです。

こちらもどうぞチェックしてみてくださいね。

動画の使用曲

ちょっと楽しい(カズ「チャンネル」様使用BGM)

カズさんの動画は基本的にカズさんが喋っている時間が長いこともあり、全体的に落ち着いた雰囲気のBGMが使われていることが多い印象。

主に使われている曲が、上の動画である「ちょっと楽しい」です。

この曲がかかりながらカズさんの声で商品レビューを聞いていると、なんだかまったりリラックスした気分になるような気がします。

提供動画もいっぱい

View this post on Instagram

井お好み焼きとイケメン

A post shared by インスタカズ (@kazuch0924) on

様々なものを紹介

車のキズ補修!愛車を磨いて直してみた!

カズチャンネルはYouTuber歴が長く信頼性も高いのか、様々な企業の提供動画を配信しています。

もちろん劣悪な商品を良く紹介するなんてことはありませんが、カズさんが紹介することでかなりの宣伝効果になることは容易に想像できます。

上の動画でも商品の性能に加えカズさんの商品レビューがとても上手なので、その商品の魅力がよく伝わってきますね。

最近提供動画が多いことで批判的な意見も多いようですが、そもそもYouTuberさんたちも頑張って仕事をしているわけです。

こうやって新しいタイプのビジネスモデルを確立していくことはむしろ凄いことだと思うのですがいかがでしょう?

政府広報との関係

カズさん申請してなかった…マイナンバーカードをスマホで発行する方法。

様々な企業の提供動画を配信しているカズさんですが、企業にとどまらずなんと政府広報の提供動画も手掛けているんです!

一人のYouTuberが政府と直接関わっていると思うと、YouTuberという仕事も新たな領域に足を踏み入れたなと思いますね。

内閣府のウェブサイトではマイナンバーをスマホで発行できるということをアピールしています。

そのサイトからカズさんの動画へとリンクが張られています。

そしてその動画ではカズさん自身が個人事業主の目線でマイナンバーカードの発行の仕方を教えてくれるのです。

視聴者として馴染みのあるカズさんが説明してくれることで親近感分かりやすさが加わり、まさに一石二鳥ですね!

まとめ

View this post on Instagram

#嫁と海とただのイケメン

A post shared by インスタカズ (@kazuch0924) on

いかがだったでしょうか。

YouTuberとしても一人の人間としてもとても魅力的な男性であるカズさん。

社長を含め様々な仕事を手掛けているということで、一生懸命働くことに関して凄く勉強になります。

それに加え自らもほぼYouTuberとしての仕事に関わっている奥さんのエリさん。

二人が醸し出す雰囲気はとてもほっこり癒されるもので、高い人気があるのも頷けます。

家族も増えてこれからさらにメンバーが増えてくることも予想されます。

今後のカズさんたちの活動から目が離せません!